KinKi Kids堂本光一と佐藤めぐみに「10年愛」報道「二人とも匂わせすごかったもんね」「どのタイミングで発表するんだろう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は佐藤めぐみのインスタグラム「@meguuuuusuke」より

2月26日、「スポーツニッポン」が、KinKi Kids・堂本光一と、『3年B組金八先生』『花より男子』などの出演で知られる女優・佐藤めぐみの10年愛について報じ、大きな話題となっている。

記事によると、2人は2009年と10年に光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」で共演。公演終了後しばらくしてから交際を始め、約10年にわたって愛を育んできたという。

「双方の事務所は交際を否定しておらず、各スポーツ紙も追従して今回の件について報じていることから、ジャニーズ事務所が堂本光一と佐藤めぐみの結婚についてOKを出したという見方もできます。近々『電撃結婚』の可能性もあるのではないでしょうか」(芸能関係者)

これまで恋愛スキャンダルがほとんどない堂本光一だが、27年前の1996年、17歳の頃に、人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹(30歳で芸能界を引退、現在は料理研究家)とのバイクデートをスクープされている。

スポンサーリンク

衝撃の熱愛スクープにネットの反応は

今回の報道に、ネット上では

「光一さんももうそれなりの年齢です。10年も育まれた関係を認めてあげても良いのではないでしょうか。 今までは、光一さんから沢山の素晴らしいものを与えてもらいました。今度は私達が光一さんの想いを尊重し応援する番ではないでしょうか。 お二人からのコメントがあれば快く受け入れ応援したいと思っています」

「もう44歳だしアイドルはわかるけどある程度の年齢にいったら家庭や恋人もってもいいと思います。 夢を売る仕事だけど自分の人生も考えるべきよ」

「これまでノースキャンダルだっただけで十分ファンに対して誠実だったと思うよ 若く見えるけど、光一くんもかなりの年齢だしね」

「一般社会でいえば、44歳のオッサンの色恋なんてほっといてやれって話。そりゃ今までも、彼女の1人や2人は居て当たり前。彼が凄いのは、それを10年間も隠し通した事で、アイドルという仕事に於いては、プロ意識が本当に高いと思うし、自分自身の商品価値というのをよく理解されていると思う」

「KinKiのファンだけど、全然気にならない! 熱愛だろうが結婚だろうが、KinKi Kidsが今後も存在してくれるならそれだけで充分!」

「ついにこの時が来たなぁ…って感じです。おめでたい!けれど複雑な感じを抱くファンは多いはず。。 後はどのタイミングで発表するんだろう? 妙に緊張する」

「否定も何も、もともと事務所からの意図的なリークじゃない(推測)。 女姓の年齢もあるし、子どもが欲しいならこのタイミングしかないということで結婚を決意して、そのためのファン向けの下準備をしているということだろう(推測)」

「以前から噂になってたので、ついに出たんだなと思いました」

「二人とも匂わせすごかったもんね 何故、熱愛報道なのか不思議・・・結婚でよかったのに 誰も驚かないと思うけど」

といった応援コメントなどが寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました