三上悠亜、セクシー女優引退を発表…過去には「手越祐也とのキス写真」「元カレとのベッド写真」で話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は「 ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube チャンネル」より

元「SKE48」のメンバーで、セクシー女優の三上悠亜(29)が13日、自身のYouTubeチャンネル『ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube』を更新し、セクシー女優を引退すると発表した。

三上は、『重大発表があります。(ガチ)』と題した動画の中で、「今日はみなさんに重大発表があります。私、三上悠亜はAV女優を引退します」と告白。引退の理由について、「30歳までは続けると自分の中で決めていた」と話した。

これまでの8年間について、涙ながらに振り返った三上。引退時期は8月の誕生日までだといい、タレント活動については今後も続けるという。

三上はSKE48で「鬼頭桃菜」として活動していた際、手越祐也との泥酔キス写真報道があったほか、元カレとのキス写真やベッド写真などがネット上に大量に流出するなど、数多くのスキャンダルで知られた。

スポンサーリンク

突然の重大発表、なんと引退宣言だった…驚きの声

今回の引退発表について、ネット上では

「8年間お疲れ様でした。 これからのご活躍も応援しています!」

「アイドル時代からのファンです。どの分野でもトップになる人は半端ない重圧と 叩かれても折れないメンタルがあります。コロナで不安になりながらも悠亜ちゃんの笑顔に癒されてきました。 ここでは語り尽くせないほどの辛い経験があったんだろうなと。動画を見て感じました。 8年間お疲れさまでした。まずは健康が一番!自分にご褒美をあげてください」

「8年間おつかれさまでした!続けるだけでもとても難しいことなのに、常に上に上に、一番になりたいっていうシンプルかつ死ぬほど難しい目標を叶えて、さらに新しい夢を次々に叶えてくゆあちゃんすごすぎて、ずっと尊敬しています」

「本当に素敵で大好きな人です。8年間本当にお疲れ様でした。これからもみんなにたくさん愛を与えてください」

「引退してしまうのはとても悲しいですが新たな人生を応援しています」

「アイドルグループ卒業してさらに売れた稀有な例。 適性があったんだろうね」

「元アイドルの肩書きだけですぐに終わらずここまで続けて人気をキープしたのは凄い事だと思うね」

「SKE時代は、手越らと夜遊びしたりスキャンダルが多く、お騒がせ不真面目アイドルとしてファンの顰蹙を買ってたが、AVに転じて新たな人気を得たのは立派だった」

「デビュー当時が一番かわいくて、売れれば売れるほど整形でファンの理想から離れていくという謎の進化を遂げてたよね」

など、多数のコメントが寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました