りんごちゃん、変わりすぎ…誰かわからないレベルに激変「きれい」「認識出来ない」「ダイエット成功してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ものまねタレントのりんごちゃんが、14日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを披露し、話題となっている。

りんごちゃんは「ユウちゃん♡♡♡♡♡ #事務所で美羅へと #変身してたら #ひさびさに逢えたよ #一瞬だったけど #幸せだったよ #高橋ユウ ちゃん」とつづり、金髪にブルーのカラコンを入れた別人のような姿で、モデル、タレントの高橋ユウとの2ショットをアップ。

スポンサーリンク

激ヤセ…?別人のような現在の姿に驚き

今回の投稿にネット上では

「二人とも綺麗」

「ダイエット成功してるぅ!! 凄い綺麗!!励みになります」

「外国人にしか見えなくて一瞬りんごちゃんだとわからなかった」

「リンゴちゃんて解らんかった。変わり過ぎ。綺麗やなぁ」

「認識出来ない」

「りんごちゃん痩せたから綺麗なんじゃなくて、元々綺麗なんよね」

「加工した蛙亭岩倉ちゃんかと思った」

「痩せ方が異常で健康的でない。きっと体調を崩すと思う」

「痩せたことより顔が変わった方が気になる」

「まだポッチャリはしてるけど、10キロ以上痩せるってそうとうな努力をしなければ無理だし、頑張ったよね」

「見事に消えましたね」

「りんごちゃんあんまり見なくなったけれど、ローカルの旅番組に出てた時にとっても礼儀正しくて、使う言葉も綺麗で素敵だなと思った!」

といった驚きや絶賛の声などが多数寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました