【騒然】野茂英雄、現在の姿が衝撃的すぎると話題「言われなければわからない」「心配なレベル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

24日、「スポニチアネックス」が、WBCで優勝した侍ジャパンのリーダー・ダルビッシュ有についての記事を掲載したが、そこに写っていた球界のレジェンド・野茂英雄の現在の姿が衝撃的だと話題になっている。

記事では、ダルビッシュが23日(日本時間24日)、所属するパドレスのアリゾナのキャンプ施設を訪れチーム練習に初合流した件について報じており、「野茂英雄球団アドバイザーと話し込むダルビッシュ」との説明が書かれた写真がアップされていたが、そこに写っていた野茂は、現役時代とは全く別人のように巨大化しており、説明がなければ誰かわからないレベルに激変。衝撃の一枚となっていた。

スポンサーリンク

え、これ野茂なの…!?驚きの声が殺到

今回の写真に、ネット上には

「この写真を見て、野茂さんの方が心配になりました。身体大丈夫でしょうか?長生きして選手に経験から得たものをたくさん伝えてほしいです」

「あの写真は野茂か、ぜんぜん分からなかった。おかしいながら、清原かと思った。時の流れは速いね」

「どこに野茂英雄がいるんですか?」

「一緒に写っているの野茂なんだ?最初誰だか分らなかった。凄い太っちゃったな。どうしたんだよ野茂?」

「野茂さん、、、大きくなられましたね。。。失礼ですが、写真だけみたらアメリカ人のチームスタッフと話しているダルビッシュ選手かと思いました」

「記事とは全然関係ないが野茂さんが心配なレベルで巨大化している」

「野茂さん…言われなければ全然分からない」

「え?おもかげどこ…」

「ダルビッシュの隣にいる恰幅のいいおっさんが、日本のMLBのパイオニア野茂英雄であることに衝撃を受け、内容がなかなか入ってこない…」

「まず隣に写っていたのが野茂英雄に驚いた ぱっと見清原に見えたけど…名前見たら野茂英雄…えっ 笑」

「野茂英雄の変わり果てた姿に記事が何も入ってこないのは僕だけだろうか」

といった驚きの声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました