広瀬すずと熱愛報道の山崎賢人、誰かわからないレベルに激変「別人」「ヤバい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は山崎賢人のInstagram「@kentooyamazaki」より

俳優の山崎賢人が、23日までにインスタグラムを更新。激変した最新ショットを投稿し、大反響となっている。

「GQ JAPAN 5月号4月1日発売! #サンローラン #YSL」とつづり、サンローランを身にまとい、普段とは印象のことなるオールバック姿を披露した山崎。一見すると山崎だとわからない程に激変している。

山崎は昨年7月、『文春オンライン』に、女優・広瀬すずとの熱愛&半同棲をスクープされ話題に。ネット上では、春頃に電撃結婚の噂も浮上している。

スポンサーリンク

こんなにスタイル良かったんだ…驚き

今回の投稿に、ネット上には

「やばっ」

「山﨑賢人の最上級じゃん….振り幅がえぐい…好き…」

「色気ダダ漏れ」

「はぁ〜愛しのため息しかでません」

「色気もあって本当にカッコいい! オークリーでは爽やかなイメージですがサンローランを纏ったこの写真は別人ですね。 このギャップが山﨑賢人さんの魅力だと思います」

「山﨑賢人さんのビジュは世界に通じる。世界中で人気なのも頷けます」

「撮影終えて広瀬すずの待つ自宅に帰るんやな。裏山Cにも程ってもんがある」

といった絶賛コメントなどが殺到。

また、山﨑賢人のマネージャーが別アングルの全身ショットなどを公開しているが、驚くほど小顔で足が長いパーフェクトなスタイルに、ファンからは

「スタイルおばけですね」

「足長すぎ‼︎本当スタイルやばい‼︎」

「スタイルの良さが際立ってます」

といった声が多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました