池田レイラ、めちゃかわいくなってる…「JK最後の日」の制服姿が大反響 4月からは「あの有名大学」に進学か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は完熟フレッシュ 池田レイラのインスタグラム「@kanjukufresh_leyla」より

親子芸人「完熟フレッシュ」の池田レイラ(18)が24日、自身のインスタグラムを更新。「JK最後の日」の制服ショットを披露し、反響を呼んでいる。

レイラは「制服と壁(˶’ᵕ’˶ )‪︎ #この日はJK最後の日だった様な…」とつづり、制服の女子高生姿で壁に手を当て微笑む写真をアップ。

父の池田57CRAZY(47)は昨年12月、レイラの大学合格を発表。インスタグラムに「家のレイラちゃん大学に合格しました~ 良くあのスーパー狭き門を合格したね!マジで凄過ぎるよ! パパは本当に嬉しい!嬉し過ぎるよ♪ これで春から大学生! もう少しパパの子供でいてくれる時間が延びた事も嬉しいな♪ #完熟フレッシュ #池田レイラ #祝大学入試合格 #春から大学生」とつづっていたが、ネット上では「日本大学芸術学部」ではないかと噂されているようだ。

スポンサーリンク

デビュー当時は小学生だったのに…激変した現在の姿に驚きと絶賛

ネット上には

「レイラちゃんまじで制服似合ってて可愛い」

「かわいい」

「きゅん」

「健康的で本当に可愛い」

「あんなに小さかったのに。お父さん思いで頑張って大学も受かってホントいい子だ!」

「ずいぶんと可愛くなったなぁ〜」

「え?めちゃかわいくなってる」

といった驚きや絶賛のコメントが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました