有村架純&有村藍里、レアすぎる姉妹2ショットが大反響「最高の美人姉妹」「お姉さんなんていたんですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は有村藍里のインスタグラム「@arimuraairi」より

タレントの有村藍里(32)が、27日までにインスタグラムを更新。妹で女優の有村架純(30)との激レアな姉妹ショットを公開し、大反響となっている。

藍里は「写真撮る時のポーズがいまいちわからない姉妹」とつづり、笑顔の2ショットを披露。

藍里は2019年、輪郭矯正の骨切り整形手術を行い、大きな話題となった。

スポンサーリンク

そっくりの美人姉妹に驚きや絶賛の声

ネット上には

「有村姉妹本当に可愛いくて仲良くて大好きです」

「美し過ぎる姉妹」

「お姉さんの方が幼い感じで妹みたいだね。いずれにしても二人とも可愛い!!」

「バラエティ番組で有吉とかに弄られてネガティブオーラ全開だった有村藍里もキャラ的に好きだったが、整形したことを包み隠さず告白してコンプレックス克服して笑顔に満ち溢れてる今の有村藍里も正直好き」

「美しすぎる姉妹って姉ちゃんは天然じゃないでしょ」

「お姉さん 整形する前の顔とか好きでしたよ。 でもこの写真を改めて見て 『メチャクチャ可愛い』 と感じました。 顔もですが雰囲気も凄くいい。 コンプレックスから解消された笑顔 本当に可愛い笑顔ですね」

「姉の方はテレビ、いや、映像全般に向いてないな。 もうこれ以上自身のSNS以外では見ることないでしょう。 ゲストですら呼ばれなくなったな」

「いうてかすみちゃんも鼻先してますよね、、」

「お姉さんなんていたんですね!」

といった驚きや絶賛コメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました