DAIGO、45歳の誕生日を報告 妻は北川景子、2歳娘の父親「若い」「とても45歳に見えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はDAIGOのインスタグラム「@daigo_breakerz_」より

3人組ロックバンド「BREAKERZ」のボーカル・ボーカルでタレントのDAIGOが、10日までに自身のインスタグラムを更新。45歳の誕生日を迎えたことを報告した。

DAIGOは「今日で45歳になりました! HAPPY BIRTHDAY TO ME! アラフィフ!! お祝いメッセージみなさんありがとうぃっしゅ! SGIG! 四の五の言わず頑張ります!   #DAIGO #45歳 #折り返してる #仕事 #子育て #パパがんばります! #ありがとう #四の五の言わず #使い方あってた? #まあいいか!」とつづり、笑顔の自撮りショットとバースデーケーキの写真をアップ。

DAIGOは2016年に女優の北川景子(36)と結婚。20年9月に第1子女児が誕生している。

スポンサーリンク

45歳にはまったく見えない…祝福の声が殺到

ネット上では

「おめでとうございます」

「DAIGOさんって45歳なんですか?30前半かと思ってました〜おめでとうございます」

「とても45歳に見えないこの若さ」

「きっといい人なんだろうね」

「これからずっとずっと応援してるね」

「最初、すごいマイペースな人!と思ったけど、今はあたたかさを感じます。 人柄が良いのか、育ちが良いのか。 これからも、ずっとこのまま変わらずにいてほしいです」

「全く、変わってないねぇ」

「若いねぇ〜」

「ダイ語をもうやめろと言いたい。 めんどくさいし面白くないし、ただただ不快感しかない。 ダイ語言い出したら聞きたくないからチャンネル変えてる」

といった祝福の声などが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました