【訃報】インデペンデンスデイ・久保田剛史さんが死去 36歳「あまりに突然の出来事」「本当に信じられません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浅井企画公式HPより

お笑いコンビ・インデペンデンスデイの久保田剛史さん(36)が18日、体調不良の悪化により死去したと、所属事務所の浅井企画が21日、公式サイトで発表した。

浅井企画は「弊社所属タレント インデペンデンスデイ 久保田剛史が、4月18日(火)に体調不良の悪化により急逝いたしました。生前のご厚誼に深謝し、謹んでご報告申し上げます。ファンの皆様、仕事を共にしてくださった皆様、関係者の皆様に、このようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。突然の訃報に接し、所属タレント、スタッフ一同深い悲しみに暮れております。久保田剛史をこれまで支えてくださった皆様、ありがとうございました」とのコメントを発表。

また、相方の内藤正浩も自身のツイッターに「あまりに突然の出来事でまだ気持ちの整理がつきません」との心境をつづっている。

インデペンデンスデイは2006年2月に名古屋・名城大学の落語研究会の先輩・後輩でコンビを結成。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)、『ハッピーMUSIC』(日本テレビ系)、『じわじわチャップリン』(テレビ東京系)などに出演していた。

スポンサーリンク

突然の訃報に驚きと悲しみの声

今回の訃報に、ネット上では

「え…」

「嘘でしょ…」

「突然のことで信じられません… ご冥福をお祈りします」

「毎年誕生日に久保田さんが好きそうなものを送るのを楽しみにしていました。本当に信じられません。ご冥福をお祈りします。安らかにお眠りください」

「何やってんだよ」

「内さまライブ後に内さまに出てて面白いなって思っていたのに残念です」

「まだ若いのに」

「涙が止まりません」

といった驚きや悲しみのコメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました