菅田将暉、激変か…痩せ細った姿に驚き「ガリガリ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は坂井真紀 official インスタグラム「@sakaimaki_of」より

女優の坂井真紀が25日までに、自身のインスタグラムを更新。菅田将暉の姿を投稿し、話題となっている。

坂井は「菅田くんクランクアップの日の一枚です。賢さん(菅田くん)ガリガリだ。いい笑顔。映画「銀河鉄道の父」5月5日公開です。どうぞよろしくお願いいたします。#成島出#役所広司#菅田将暉#森七菜#豊田裕大#銀河鉄道の父」とつづり、5月5日公開の映画『銀河鉄道の父』撮影時の集合写真をアップ。坊主頭の菅田は役作りのためかガリガリに痩せ細っており、激変しているように見える。

菅田は先月、妻で女優の小松菜奈と共に、パリで行われた高級ブランド「シャネル」の秋冬コレクションに参加。その際の動画がネット上で大きな話題となった

同映画の撮影時期は昨年の5月から6月であり、現在は髪の毛も伸び、この頃よりは多少ふっくらしているようだが、さすがは「カメレオン俳優」と呼ばれる菅田。その変化に驚かされる。

今回の投稿に、ネット上には

「貴重なお写真ありがたいです」

「豪華なメンバーの素敵アップ、ありがとうございます」

「ガリガリもガリガリですね、、!」

「お!楽しみです!」

といった驚きや映画への期待の声などが寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました