LiSAが第1子出産を発表!「立派なママになれますよ」「浮気されてもその人をまた信じようと思えるのは凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は「LiSA OFFiCiAL WEBSiTE」より

LiSA(35)が25日、自身のインスタグラムで第1子誕生のニュースを伝えた。

「いつも応援してくれる皆さまへ」というメッセージで始まる投稿で、「私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました。パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」と綴り、最後には座右の銘である「今日もいい日だっ」と締めた。出産した時期やお子さんの性別については明らかにしていない。

LiSAは、アニメ「鬼滅の刃」のOPテーマ「紅蓮華」(2019年4月発売)で一躍知名度を上げた。また、「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」の主題歌「炎」はデイリーチャートで記録的な55冠を達成。私生活では2020年1月に、声優の鈴木達央さんと結婚したことが発表されていた。

スポンサーリンク

出産の公表にネットでは…

「色々あったけど、再構築して、今、幸せなら良かった!ご出産おめでとうございます!」

「旦那さんのことは許してるんですね。幸せなら良かったです。」

「LiSAさん立派なママになれますよ。」

「えっ?LiSAさん妊娠してたの?知らなかった・・・まずはおめでとうございます!旦那さんは色々とあったけどね。」

「ご夫婦の間のことですから、赤の他人はとやかく言えませんけど、あれだけわかりやすく新婚時に浮気されてもその人をまた信じようと思えるのは凄いな。」

「鈴木達央さん、イベントとかインタビューではすごく口が達者なイメージが強いから、ん?本心なの?上辺なの?って正直思ってしまう所もありますが。今年のFree!のイベントでは少し控えめにして頂けると嬉しいな。」

「LiSAさんの場合、出産してからの報告でよかったのではないでしょうか。出産前の発表でも旦那の不倫に触れるコメントがあるのは明確だし、ストレスがかかってお子さんに影響があるのが一番怖いですし。」

と、様々な意見が飛び交った。

タイトルとURLをコピーしました