ジャガー横田と木下博勝氏の長男大維志くん、20キロ減量し驚きの激変「イケメン」「カッコイイ」「心配になる程痩せてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は木下博勝氏のインスタグラム「@hirokatsu_kinoshita」より

女子プロレスラー・ジャガー横田(61)の夫で医師の木下博勝氏(55)が26日、インスタグラムを更新し、高校2年生・16歳の長男・大維志くんが、「20キロのダイエット」に成功したことを報告。最新の写真を披露した。

木下氏は、「おはヨネスケ 今朝は雨ですが、今日も笑顔で元気に頑張ります!JJは14キロ減と報道して頂いておりますが、更に痩せて20キロ減の様です。(笑)先日、僕より体重を測ったら、僕より少なくて驚きました。(笑)」とつづり、大維志くんとの2ショットをアップ。

現在、長野県の高校で寮生活をしている大維志くんは、今年4月頃に14キロ程度の減量に成功。中学時代には金髪、青髪、スキンヘッドなど様々なヘアスタイルで話題となっていたが、現在は黒髪に落ち着いた様子で、「痩せた」「イケメン」「カッコイイ」「ステキ男子」などの反応が寄せられている。

おしどり夫婦として知られるジャガー横田と木下氏夫婦だが、木下氏は2014年に「FRIDAY」に愛人の存在を報じられ、大きな話題に。沖縄在住の女性と月額約20万円で愛人契約を結び、「男の子を産んでほしい」なとと話していたとされるが、木下氏は完全否定している。

その後、2019年には「週刊文春デジタル」が、木下氏の勤務先でのパワハラ疑惑についてスクープ。記事によると、准看護師のAさんに対し2年間にわたって罵声を浴びせたり、暴力をふるうなどの壮絶なパワハラを繰り返していたといい、ドクター2人、ナース3人、事務員2人が辞めていったという。木下氏はのちに謝罪したが、一方で「今回の一連の報道で、事実と異なる点が多数あることについては、改めて申し添えておきます」とした。

スポンサーリンク

激変した現在の姿に驚き ファンは好意的な反応だが…

ネット上には

「20キロ減量ですか。元は何キロあったか知らないですが、心配になる程痩せてしまいましたね」

「10代で-20キロは過酷すぎないかな。将来代謝に影響ないと良いですが。というか医師ですよね笑」

「JJ君痩せなくてもステキですよー。たくさん食べてステキ男子でいてくださいねー。痩せて心配…」

「体ができてくる高校生が20キロ減量なんて、酷い話。 ついでにカッコ悪い」

「パッと見、ジャガー横田さんのすっぴん時の顔に見えた」

「輪郭がお母さんそっくり。 最初ジャガーさんかなと間違えました」

「今までがどうした?みたいな高校生とは思えないおなかだったので、寮のごはんでバランス取れたのかなという気がします。痩せるとジャガーさんと顔立ち似てるなと思います」

「寮の食事を食べていたから普通に痩せただけじゃないの?かな」

といった様々なコメントが上がっている。

タイトルとURLをコピーしました