【速報】北山宏光にジャニーズ事務所退所報道「涙が止まらない」「解散だけは避けて欲しい」「お仕事で笑わなくなりましたよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所(Johnny & Associates)

26日、『文春オンライン』が、Kis‐My‐Ft2の北山宏光(37)が退所する意向であるとスクープし、大きな反響を呼んでいる。

記事によると、北山は昨年10月にジャニーズを去った滝沢秀明を慕っていたといい、昨年秋から、何度も北山は事務所と話し合いの場を持っていたという。現在は退所時期を調整中とのこと。

北山は過去に黒木メイサや内田理央との熱愛を報じられているが、黒木は元KAT-TUNの赤西仁と2012年にデキ婚。北山と内田については、20年8月、「文春オンライン」が北山の自宅を何度も出入りする内田の姿を掲載していたが、先月25日、「文春オンライン」が、人気バンド「MY FIRST STORY」のボーカルで森進一と森昌子の三男・Hiroと内田の深夜デートをスクープしており、北山とは破局したとみられている。

スポンサーリンク

突然のジャニーズ退所報道に驚き

ネット上には、

「残念ですが 北山くんの人生ですから 何か遣りたい事、夢が有るのかと思います 己の道に満たされた人生になれたなら良いですね ジャニーズは、この先も退所する人が出てくると思う」

「長年のファンの中には、今回の退所を残念に思う人もいるかもしれないけどむしろ歓迎したいし、応援したいと思う」

「今ジャニーズ色々問題あるしブラックなイメージしかないし事務所に居るメリットないですよね」

「シングルも出ずアルバムも出ずライブの告知もなく、心配はしてたけど、これが理由なら悲しい。解散だけは避けて欲しい。いい曲たくさんあるんだよ。キスマイがなくなるなんて無理。 でも、みっくんずっと元気なかったもんな。 藤北は良くも悪くもキスマイの顔で、確かに色々あったと思う。それでもいて欲しかった。踊りも歌も1番上手かったしライブで見られないのは淋しい」

「本当に北山君がやめたらキスマイはだいぶやばいと思います。。」

「前経営者が亡くなって、退所する人が増えてきましたね。ようやく洗脳が解けてきたのかな」

「今の段階での報道に過ぎませんが、北山さんのいないキスマイ、どうなるんだろう?とキスマイの他のメンバーを推していても思います。ライブに行って、生の北山さんの姿を観ると誰しも一瞬は沼落ちする意味もホントにわかります」

「涙が止まらない。 彼の退所が悲しいんじゃない。 ホッとした気持ちと、今まで頑張ったなって言う気持ちと、そりゃそうだよなと別のメンバーへの怒りと…」

「もう人気や実力のあるタレントは今後どんどんジャニーズを辞めて、ワンマン経営でファンやタレントをないがしろにしているジュリー王国を崩壊させてほしい」

「キスマイファン 北山担です。最近の北山くんグループのお仕事で笑わなくなりましたよね。ライブのMCでもほとんど喋らず、参戦しても寂しい思いをしました。でも、パフォーマンスはさすがみつ!全力でほんとにかっこよかった。嘘であって欲しいと思う反面、自由に活動して欲しいと言う思いもあります。自己プロデュースの天才なので、北山くんからの発信 ずっと楽しみにしています」

「キスマイは、北山くんが居ないと成立しないよー」

「私は元キスマイファンでしたが、北山くんの干され方や特定のメンバーからの彼に対する当たり方がキツく、見るのが段々辛くなって気持ちが離れていきました」

といった驚きや悲しみのコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました