葛岡碧、再婚と妊娠を発表「離婚してたのか」「元旦那クズだったから幸せになって欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は葛岡碧 のInstagram「@midori_kuzuoka」より

ファッション誌『Ray』や『AneCan』のモデルとして活躍した葛岡碧(39)が10日、自身のインスタグラムを更新。結婚と妊娠を発表した。

葛岡は「ご報告 皆さまへ 私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いしていた会社員の方と
結婚いたしました。そして、新しい命を授かり日々大きくなるお腹を愛おしく思いながら、穏やかに過ごしております。どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです 今後ともよろしくお願い致します」とつづり、結婚と妊娠を報告。

葛岡は元Jリーガーでタレントの千葉直樹氏と2015年に結婚したが、千葉氏の度重なる浮気が理由で2021年に離婚を発表している。

スポンサーリンク

電撃再婚&妊娠発表に驚きと祝福の声

ネット上では

「おめでとう」

「うわぁーーー!!これは嬉しい」

「要するに出来ちゃったね」

「デキ婚かい!!しかも離婚歴もあったのか」

「元旦那クズだったから幸せになって欲しい」

「昔、Rayで好きだったな〜」

「Rayでこの人が一番好きだったわ」

「アラフォー結婚なん?って思ったら、1回サッカー選手と結婚&離婚されてての、今回は再婚なんですね」

「Jリーガーと赤文字系モデルってほんと似合う。と思ったら離婚してたのか」

「仙台のローカルタレントより会社員の方が収入安定してるから良かったんじゃない?不倫で別れたせいもあって直樹は仕事が激減したし!」

といった祝福コメントなどが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました