『旅サラダ』激変した神田正輝に心配の声「見ててビックリした」「この痩せ方は尋常じゃない」「おじいちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は「朝だ!生です旅サラダ」より

5月6日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に、俳優の神田正輝(72)が出演したが、激ヤセした現在の姿に心配の声が相次いでいる。

がっしりとした体格のイメージがあった神田だが、テレビに映ったその姿は激変しており、一見すると誰かわからず、別人のような風貌となっている。

スポンサーリンク

あまりの激ヤセに驚き…病気を心配する声も

現在の神田の姿に、ネット上では

「この痩せ方は尋常じゃない」

「先週見ててビックリした」

「これはヤバいな」

「この痩せ方、絶対まずいわ」

「神田正輝さん……激痩せ」

「どうした? 神田正輝ビジュアル激変!!! 尋常じゃない痩せ方でめちゃ恐ろしい…….」

「神田正輝さん急に激痩せしているから心配。。。ストレスもありそうだし、病気じゃないと良いな。。」

「72歳。痩せすぎると 老けて見える」

「おじいちゃんになったな」

「激やせ!何かの病気なのか?それとも精神的な病?」

「愛娘さんお亡くなりになり、ショックだったんだろうな、たぶん、食生活がちゃんとで来てないのだろう」

「さっきテレビで神田正輝が映ってたけど、めちゃくちゃおじいちゃんになっててびっくりした…なんか凄い痩せてたんだけど、大丈夫なんかな…」

「神田正輝がテレビ出てるんだけど…… こんなにオジーちゃんだったっけ? やはり娘亡くしてから老け込んだのかなぁ」

「変わりようにびっくり」

「ガンでありません様に」

といった驚きや心配の声が殺到する事態となっている。

画像は「朝だ!生です旅サラダ」より
タイトルとURLをコピーしました