ryuchell、激変した最新ショットに驚き「胸があるよ胸が!」「中条あゆみに似てる」「あたしがペコなら毎晩号泣」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はryuchell のインスタグラム「@ryuzi33world929」より

タレントのryuchell(りゅうちぇる)が、19日までに自身のインスタグラムを更新。打ち合わせ中のオフショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

ryuchellは「楽しみな企画の打ち合わせ…」とつづり、金髪ロングのヘアスタイルで、胸元が大きく開いたシャツ姿の写真を複数枚アップ。以前とは別人のように激変している。

ryuchellはモデルのpecoと2年間交際の後、2016年に結婚。2018年には第1子男児が誕生している。芸能界を代表するおしどり夫婦として知られていた2人だが、昨年8月、夫婦関係を解消し離婚。「新しい家族のかたち」で過ごしていくことを報告し、大きな話題となった。

スポンサーリンク

めちゃくちゃ可愛くてセクシー…絶賛の一方でアンチからの批判が殺到

ネット上には

「胸??工事したの??メイクだけ?えっ?えっー!!!めっちゃ可愛いけど!!」

「りゅうちぇる、ヤバすぎ!!」

「胸があるよ胸が!!」

「りゅうちぇる昔目の前で見たけど、本当に顔小さくて美形だったから、女の子でも全然似合うし、そういう運命だったんだねー!最高よ」

「だんだんと胸を強調してたけど、ついに谷間まで(笑)そのうちビキニとかやるだろうね」

「た、谷間のホクロ……エロ過ぎ 色気すごい 変なやつに引っかからないようにね」

「谷間に目がいく〜」

「豊胸手術した!?」

「パットで胸作ってるのかと思ったら豊胸したのね」

「か、かわいい」

「なんでそんなに綺麗でかわいいの」

「かわいすぎです」

「めっちゃセクシーでカワユイです」

「中条あゆみに似てる」

「めちゃくちゃ可愛いしスタイルも完璧です」

「家族が大事なら逆に早く離れてあげた方が良い気がしてしまいます」

「ぺこちゃんと子どもが可哀想に思えてしまって、個人的にりゅうちぇるがめちゃくちゃ苦手にはなったんだけど、そこら辺の女の子より可愛いよなぁって思ってしまう時もある」

「人それぞれの価値観はありますが、お子様を大切にしてください」

「あたしがペコなら毎晩号泣だけど」

といった様々なコメントが殺到している。

画像はryuchell のインスタグラム「@ryuzi33world929」より
タイトルとURLをコピーしました