岸洋佑【無期限活動休止のお知らせ】驚きの声「なんで」「ビックリして涙が溢れだしました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は岸洋佑のインスタグラム「@yosukekishi_official 」より

2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』に出演し人気となった歌手で俳優、実業家の岸洋佑が28日、自身のツイッターを更新。【無期限活動休止のお知らせ】と題し、衝撃の投稿を行った。

岸は【無期限活動休止のお知らせ】と題し、「6/27発売 の「#POPYOU」オリコン1位 7/2 渋谷バースデーワンマン チケット完売 両方とも達成できなかった場合 大変勝手ではありますが「無期限活動休止」をすることに決めました」と、衝撃発表。

続けて「出来ることなら 一生この世界で唄い続けたい だけど 今を必死に頑張って結果を出せない人間はいつかどうせこの世界を離れないといけなくなる時が来る」「30歳になる今だからこその大きな決断です。どうかこの1ヶ月一緒に岸洋佑を見届けてもらえたら嬉しいです」「両方達成できた場合は岸洋佑感謝の47ツアーやります。 全国にありがとうを届けに。どうぞ残り1ヶ月!よろしくお願い致します!!!」など、心境をつづった岸。人気歌手の今後に注目が集まっている。

スポンサーリンク

突然の重大発表に驚きと悲しみの声

ネット上には

「なんで!!? ずっとずっと歌い続けてほしいです! 洋佑くんの歌が好きな人がこんなにたくさんいるのにー!!どんなことがあっても歌うのやめないでほしいです 涙 みんな洋佑くんの歌が聴きたいと思ってるよ〜お願いだから歌うのやめないで」

「洋佑くんが真剣に考えて決めたこと、、正直、ビックリしてしまって今すぐに現実が受け入れられそうにないのですが、、ごめんなさい」

「ツイートを読んですぐにコメントできませんでした。私自身も夢があって20代は全然手が届かなくて認めてもらえず、30歳のリミットを何度も意識した経験があるので、理解はできる。でも気持ちが追いつかない…岸君の決断を尊重したいけど、岸君に出会えたから毎日元気になれた。活動休止絶対阻止したい!」

「ビックリして涙が溢れだしました… まだ手の震えが止まりません… 30歳とゆう節目の大きな決断、様々な葛藤もあったのだと思いますが… どちらか一つ達成ではダメなのですか? 私もできる限り応援しなければいけませんね!まだまだ諦める訳にはいきません…活休止だけは何としても阻止したいです」

「会場で聞いた時 涙が止まらなかっです… 活動休止は絶対イヤ! 前向きなことはわかっているけど気持ちが追いつかない… 全力応援するしかない!」

「聞いてびっくりしてます!!けど諦めるにはまだ早いです!オリコン1位、チケット完売の厳しい試練ですが、応援させていただきます!!素敵な歌をこれからも聴いていたいので、最後まで突き進んでください!!」

といった驚きや悲しみ、応援のコメントが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました