TBS・佐々木舞音アナ『推しの子』星野アイのコスプレを披露し大反響「ビックリ」「完璧なやつ」「ガチすぎて引いたw」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は佐々木舞音のInstagram「@sasakimaine」より

『THE TIME,』、『ひるおび』、『ラヴィット!』などに出演する、TBS・佐々木舞音アナウンサーが30日までに、自身のインスタグラムを更新。大人気アニメ『推しの子』のコスプレ姿を投稿し、大きな反響を呼んでいる。

佐々木アナは「推しの子 星野アイは天性のアイドル 生まれ持った才能に加えて日々向上、努力も怠らない芯の強い女の子のキャラクターです。言葉に対して不誠実なようで、実は誰よりも言葉に向き合っている、そんな子だなあと、まんまと私も最近はアイの虜です」とつづり、アニメ『推しの子』の登場人物「星野アイ」のコスプレを披露。別人級に激変した姿に驚かされる。

佐々木アナは以前、テレビアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』に登場するミオリネ・レンブランのコスプレ姿も披露し、話題となった。

スポンサーリンク

女子アナとは思えない…ガチすぎる再現度に絶賛の声

ネット上には

「可愛い」

「舞音ちゃんは私の推しアイドルです」

「コスプレ凄いですね」

「完璧なやーつ おめでとうございます」

「舞音ちゃんどんどんコスプレして下さい、とっても似合ってるよ」

「完成されてるな〜」

「ビックリ‼️」

「アイのコスプレめっちゃ可愛いね。似合ってるよ」

「女優の山口真帆さんに似てると思う。どっちにしろ美人 そしてコスプレ写真はガチすぎて引いたw」

「もうちょっと可愛らしいの期待してた。どぎつい感じで、あんま可愛くないな」

「見た目の可愛さだけで言ったら、 多分日本一可愛い女子アナ」

「この子を見たくて毎朝5時に起きてTBSにチャンネルを合わせます。 (程々に世間に見つかれ!)」

「この子はかわいいね」

「ガチだった 笑」

といった驚きや絶賛コメントなどが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました