【速報】早霧せいな、芸能界引退を発表 3時間前に終演の投稿を行ったばかり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は早霧せいなのインスタグラム「@seinasagiri_official」より

元宝塚歌劇雪組トップスターで女優の早霧せいなが1日、自身のインスタグラムを更新。芸能界引退を発表した。

早霧は

「【ご報告】

本日をもって〝早霧せいな〟としての活動に
ピリオドを打つことをご報告致します。

この活動は山あり谷ありマラソンのような
愛おしい道のりでした。

皆さまの声援は給水所のお水そのものであり、
私を潤して下さいました。

清々しい気持ちでゴールテープを切ることができたのは、
関わって下さった全ての皆さまのおかげです。

早霧せいなに、
これまで声援を送り続けて下さった皆さまへ、
最後にこの言葉を伝えたいと思います。

『ありがとうございました』」

とつづり、芸能界からの引退を発表。

早川は引退発表の投稿のわずか3時間前に、出演舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」が先月31日で終了し、「舞台『ハリーポッターと呪いの子』ファーストシーズンが無事に終演しました 心と身体と魂をフルに使って感じてきたことは、きっと私の中に宿り続けると思います!図らずも写真がブレて、〇〇〇〇〇〇〇で時空が歪んだみたいな写真が撮れた セカンドシーズンに突入する仲間にエールを 一年間 思いを寄せて下さった皆さまに感謝を」とつづったばかりだった。

早霧は1999年に宝塚音楽学校に入学し、2001年、宝塚歌劇団に87期生として入団。「ベルサイユのばら2001」で初舞台を踏み、。2014年9月1日付で雪組トップスターに就任。2017年に退団した後は舞台を中心に女優として活躍。 『科捜研の女』(テレビ朝日)、『ドラゴン桜』(第2シリーズ、TBS)にも出演した。

スポンサーリンク

「ちぎ」の愛称で知られた早霧、突然の引退発表に驚きと労いの声

今回の電撃引退発表に、ネット上では

「大好きな早霧さん、お疲れ様でした。たくさんのトキメキをありがとうございました」

「驚きましたが新しい門出を応援したい気持ちでいっぱいです」

「ショックすぎて何も浮かびません」

「宝塚に出逢えたきっかけがせいなさん!舞台が好きなったきっかけがせいなさん!早霧せいなさんに出逢えた事感謝しております」

「引退ですか…寂しいです」

「ちぎさん、引退はびっくりしました。宝塚に全く興味無かった私が、友達に誘われて「ベルサユのバラ」で、ちぎさんのオスカルを観て、大ファンになり、宝塚にもハマって10年。ちぎさん、こんな素敵な趣味を持たせてくれて、有り難うございました。第2の人生、頑張ってください」

「うーん、本当に残念というか寂しい。とにかくお綺麗で、でも綺麗だけではなく全てにおいて清く正しく美しくを絵に書いたような方だと思います。宝塚がすべての様な方だったのでもしかしたら燃え尽きてしまわれたのかな?」

「キレイを鼻にかけない、むしろ外見の評価が優先されることを嫌がってた人」

「芸能界での活動を辞めてしまうと言う決断に驚きました。 テレビドラマや映画でもこれから活動できる美しくて素敵な方なのに、残念です。 他の世界を選んだ、ということでしょうか。結婚とかビジネスとか、どうなさるのか心配というか気になる」

「自然にフェードアウトじゃなくてわざわざ引退発表するんだ 何が有ったんだろ」

「淋しいー!」

「結婚でもするのかな?」

「ひとつの時代が終わった」

といった驚きの声などが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました