【速報】『相棒』『科捜研の女』『仮面ライダー』渋江譲二が結婚を発表「結婚報告写真が面白い」と話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は渋江譲二のTwitter(@shibue0315)より

『相棒』『科捜研の女』(テレビ朝日系)に出演し、『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日系)でイブキ/仮面ライダー威吹鬼役を演じたことで知られる俳優・渋江譲二(40)が8日、自身のツイッターを更新。結婚したことを発表した。

渋江は「【ご報告】お世話になっている皆様、いつも見守ってくださっている皆様へ。かねてよりお付き合いさせて頂いている方と、結婚いたしましたことをご報告させて頂きます」とつづり、「日頃からお世話になっている皆さまにご報告です。私事で恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚いたしました。彼女の太陽のように明るく個性豊かな人柄にひかれ、自分自身のこれからの人生において必要な存在だと強く感じました。そんな大切な彼女と支え合いながら、楽しく温かい家庭を築いていきたいと思います」とのコメントを発表。

白シャツで笑顔のソロショットも添えているが、この写真について「尚、私は芸能人の方々が撮る白いTシャツの結婚報告写真に強い憧れがあり、彼女に一緒に撮ろうと相談したところ丁重にお断りされたため、一人で撮影する運びとなりました。ご確認いただけますと幸いです」と面白おかしく説明している。

スポンサーリンク

電撃結婚発表に驚きと祝福の声

ネット上では

「おめでとうございます! タキシード仮面様や威吹鬼をしていた頃はそれはもうイケメンで、特撮ファンをドキドキさせていたものです」

「末永くお幸せに」

「まさかのソロ!wご結婚おめでとうございます〜」

「おめでとうございます!丁重にお断りされているの最高に笑いました。(笑)」

「ご結婚おめでとうございます! 丁重にお断りされててその笑顔なんだ!と2重に笑ってしまいました。末永くお幸せに」

「ご結婚おめでとうございます!! 推しが結婚されることに、こんなにも嬉しくなるなんて正直驚いてますが、本当に嬉しいです」

「譲二さんがご結婚とは… めでたい」

などの祝福コメントが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました