多部未華子、激変か「昔と全然違う」「面影がない」「どんどん綺麗に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はNODA・MAP 公式Instagram「@nodamap_official」より

女優の多部未華子(34)が、5日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演したが、以前と比べて顔が激変していると、ネットで話題となっている。

2019年10月に写真家・熊田貴樹と結婚し、2021年に第1子を出産した多部未華子。多部は派手目の赤いリップが特徴的な、濃いめのメイクで登場。これまでのナチュラルメイクのイメージとは大きく異なる最新ショットとなっており、別人のように激変している。

スポンサーリンク

こんな顔だったっけ…現在の姿に驚きの声

多部の最新ショットに、ネット上では

「目が昔と全然違う」

「目の違和感が酷い」

「だいぶ顔変わったね」

「イジリすぎだよ。昔の面影もない」

「いつからか顔変わりましたよね だいぶ可愛くなった」

「最近ドラマで見て誰だかわかりませんでした。しかし、芸能人だと一流の医者にかかれるのか、うまくお直しできますよね…。一般人だと後悔している人もけっこう多いですから」

「一般人でも普通に整形するのに、芸能人が整形しないわけが無いし、ここまで顔が変わるのはメイクの力だけではないと思ってしまう」

「確実に目が変わったよな。。。『鹿男あをによし』の時とは、全然違う」

「多部さんみたいに、年を取って皮膚の張りが少しなくなってきて垢抜ける人っていますよね。昔より断然きれいだと思います」

「垢抜けたよね。演技が上手く、クールで嫌味がなくて好きです。春馬くんとの映画もっともっと観たかったな」

「昨日の占い番組で、まず化粧が濃いと思った!うす化粧の方が合うのに」

「多部ちゃんに真っ赤なリップは似合わない・・・」

「ちょっとメイクが濃かったですよね〜ケバかったです。普通の可愛い多部ちゃんのほうが好きだな〜」

「綺麗になったかも知れんが、オレの好きなタベちゃんではなくなってしまった、、、泣」

「昔、鹿男あおによしというドラマで生徒役で出て来た時、正直このビジュアルでよく芸能人になったなーと思ってましたけど、どんどん綺麗になって垢抜けられましたよね。演技力もあるので好きな女優さんです」

といった驚きの声などが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました