広島カープ・玉村昇悟、21歳の人気TikTokerと1月にデキ婚「2021年に玉村とは異なる男性の子どもを出産」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKIRARAのインスタグラム「@kirara20010501」より

プロ野球・広島カープの若手ホープである玉村昇悟(22)が、若者に人気のTikToker、インフルエンサーのきらら(21)と1月に結婚していたと、8日、『NEWSポストセブン』が報じ、話題となっている。

記事によると、玉村は今年1月末、きららと極秘結婚しており、きららは7月出産予定の子を授かっているとのこと。きららは2019年、現役女子高生として恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(Abema)に出演。kirara名義でグラビアデビューも果たしている。きららは2021年に玉村とは異なる別の男性の子どもを産んでいるものの、その男性とは出産前に破局しているといい、2022年3月には玉村選手の登板日に観戦をインスタで報告していた。

きららは先月14日に、自身のインスタグラムを更新。「この度第二子を授かりました 7月出産予定で、性別は男の子です」と報告していたが、父親については明かしておらず、インスタグラムのストーリーズでも「沢山DMいただきましたが私の方から家族の顔出しなど一切する予定ないです」とつづっている。

広島カープでは、小園海斗(22)が、きららと同じくTikTokなどで活躍するインフルエンサーの渡辺リサ(21)と21年1月に結婚。9月に第2子女児の出産を発表している。渡辺は2017年に15歳で妊娠・中絶を公表し、2019年には長女を出産したが、その後、当時の交際相手との破局を報告していた。

スポンサーリンク

カープの若手2人の妻が人気インフルエンサー…驚きや心配の声も

今回の報道に、ネット上には

「玉ちゃん、おめでたいけど小園臭がするなー」

「小園と似た感じか? 野球選手は結果さえ残せば雑音はあがらない。 その代わり、結果が出なければ叩かれる。 簡単に子供を作ってしまう様に思えてしまうが、、大丈夫なんだろうか。。 奥さん多くの鯉党の為にも玉ちゃんのサポートをお願いします」

「女性関係はもう個人の自由でいいと思うんだけど、 今季は本業のほうがパッとしないんだよな、単純に。 そこそこの投手になれるか、このままフェードアウトか、 かなり大事な局面だなとは感じます。 私生活が励みになるなら多い結構ですが、 奥様もそこはよく理解してあげて欲しい気はします」

「一軍の先発ローテ狙う立場だから「結果を残したら報告」って形でよかったのにね。あと一歩伸びたらできるぐらいの好投の片鱗も見せてるんだから、わざわざ騒ぎ立てなくても。週刊誌にとっては格好のネタなんだろうけど、できれば本人の口から好きなタイミングで聞きたかったな」

「またこれ系のお相手か」

「同じチームの某選手と同じパターンか…」

「小園繋がり?」

「小園と一緒やん!」

「小園奥さんと仲良しだもんね、この女の子」

「玉ちゃん〜ちょっとショックですね。大丈夫かいな?」

「調べたらめちゃくちゃヤバそうやんけ。。。 別に結婚は選手たちの自由やけど、何故若手たちはこんなに危なっかしいルートに進むのか…」

「このお相手の人って渡辺リサの友達の人?」

「あの朴訥とした可愛らしい玉ちゃんが…これは小園繋がりでしょうね。田舎のご家族はビックリだろうな…これは心配です」

「何も言えねぇ」

「別にいいんだけど、記事を読み写真を見る限り 人生経験、女性経験の少ない男性には妻として一緒に暮らして行くにはなかなかハードモードっぽい女性に思える」

「外野が何を言おうが、二人が幸せならそれが一番です!ご結婚おめでとうございます!」

「ギャルっぽくて一般的な感覚でいったら変な目で見られそうだけど、好きで一緒になったんなら誰に何か言われても胸張って頑張ってほしいね」

といった様々なコメントが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました