北川景子、すっぴんでアレを…衝撃画像が大反響「ふかわりょうかと」「誰だかわからない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は北川景子のツイッター「@KKeiko_official」より

女優の北川景子(36)が7月4日、自身のツイッターを更新。すっぴん姿を披露し、大きな反響を呼んでいる。

北川はハートや笑顔、ピザの絵文字とともに、すっぴんでピザトーストを食べている姿を投稿。飾らない表情が魅力的な写真となっている。

6月30日(金)公開に公開となった劇場版「美少女戦士セーラームーン Cosmos」《後編》で、
セーラーコスモス役の声優で出演している北川。北川は2003年放送のTVドラマ『美少女戦士セーラームーン』セーラーマーズ/火野レイ役でデビューしており、20年ぶりの『セーラームーン』出演が大きな話題となった。

スポンサーリンク

北川景子の現在の姿に驚き

今回の投稿に、ネット上では

「すっぴんも綺麗すぎます…」

「すっぴんでこのかわいさは嫉妬する」

「可愛い」

「修正とか全然してなさそうな画像だけどとてもキレイですね」

「加工する人多いけど、どすっぴん。で、やっぱり肌がめちゃくちゃ綺麗。飾らない人なんだなぁ。フルメイクでは美しすぎて近づけない感じするけど、すっぴんは目がくりくりで可愛い」

「肌めっちゃ綺麗!!」「これを世間に披露できてるのがすごいのだと思う。 自然体の人なんだなと思う。 元々好きな女優さんだけどやっぱりいいなと思った。 すっぴんなんて絶対に見せない女優さんなんてたくさんいる」

「好感しかない。 庶民的な朝食だし。 DAIGOさんとずっと仲良く幸せに暮らして欲しいなと思います。 どこかの夫婦みたいになることがありませんよう」

「メイクで色々調整してる顔と比べて、本当にすっぴんだと薄い顔のはずなのに、北川さん、思ったよりはっきりした顔立ち。 メイクすると儚い感じだけど、すっぴんはかっこいいな」

「別人ですね」

「古畑任三郎に、似ていると思った!」

「誰コレ? ふかわりょうかと思った」

「思いの外凛々しい」

「一瞬男性かと思ったし言われないとわからないよ」

「確かに美人だけど、名前がないと誰だかわからない」

「すっぴんて晒すもんじゃないなと思う… それみてどう反応したら良いか困る。 化粧の力は恐ろし過ぎる」

「えっ‥‥と思った。 見たくなかった。 やはり化粧ってすごいんだなと改めて認識した」

といった驚きや絶賛の声などが多数寄せられている。

画像は北川景子のツイッター「@KKeiko_official」より
タイトルとURLをコピーしました