元キンプリ・岩橋玄樹、帰国していた!両腕にはびっしりとタトゥーが…「腕がタトゥーだらけになっててびっくり」「好き」「もしや3人でご飯食べてた?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は岩橋玄樹のInstagram「@genki_iwahashi_17」より

ジャニーズの人気グループであるKing&Princeの元メンバー・岩橋玄樹(26)が11日、自身のインスタグラムを更新。日本に帰国し、撮影で神奈川県を訪れていたことを報告した。

岩橋は「今日は撮影で神奈川県に行きました。久しぶりの日本はとても楽しかったし、空気がおいしかったです 日本の自然や文化を改めて感じる事ができました。また色々な所に行ってみたいと思います」とつづり、撮影時のオフショットを複数枚掲載。両腕にはびっしりとタトゥーが入っている。

岩橋は2018年5月にKing & PrinceのメンバーとしてCDデビューするも、パニック障害を患っていることを明かし、同年11月に活動休止を発表。その後21年3月にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した。今年3月、アメリカのThree Six Zero所属になったことを発表し、現在はアメリカを拠点に活動している。

King & Princeは今年5月22日に平野紫耀(26)、神宮寺勇太(25)、岸優太(27)が脱退。平野と神宮寺はジャニーズ事務所からも退所し、岸も9月末でジャニーズ事務所を退所することが決定している。なお、今月7日、平野と神宮寺は滝沢秀明氏が立ち上げた会社『TOBE』に合流したことを発表し、大きな話題となった。

スポンサーリンク

「かっこいいし可愛い」超美形&タトゥーのギャップに絶賛や驚きの声

ネット上では、

「玄樹くん 日本を満喫してるね げんきに頑張ってくれてありがとう また色んなことが楽しみです 可愛い笑顔をありがとう」

「玄樹くん、暑い日だったのに爽やかでかっこいいし綺麗っ」

「玄樹くんかっこいいし可愛い」

「わわわ かわいいの大渋滞」

「アメリカGENKIのほうが見慣れてしまったから新鮮だなー」

「玄樹くん イケメンとはこういう人!だネ」

「もしや3人でご飯食べてた?」

「タトゥー似合ってるよ」

「タトゥーがイカつい。好きぃぃぃ〜!!!!!!」

「玄樹くんのタトゥーと可愛い顔の組み合わせ本当に罪。可愛い。かっこいい。うわー
なんやねん。すごい」

「腕筋かっこいい、タトゥーかっこいい、私もタトゥー入れたい」

「岩橋玄樹の腕がタトゥーだらけになっててびっくり」

「いわちあんなにタトゥー入れててびっくり」

「岩橋玄樹タトゥー掘ってんのウケる。推してた時の可愛い可愛い、いわちを返して??」

「岩橋玄樹ってタトゥーかなり入れてるんだな。 あの優しめの顔からは想像出来ん」

「岩橋玄樹の腕に見慣れぬタトゥーがあってびっくりした」

といった驚きや絶賛コメントなどが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました