とんねるず・石橋貴明が婚姻届を渡した『30歳の美人インストラクター』に絶賛の声「すげー美人」「スタイル抜群」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はYouTubeちゃんねる『貴ちゃんねるず』より

7月13日、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、自身のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を更新。『あなたの街の美人さんいらっしゃい』と題した新企画の動画を投稿したが、この動画に登場した美女が話題となっている。

第1回として登場したのは、東京都渋谷区・恵比寿のジム『Plum』で働くインストラクターのリナさん(30)。172センチと長身でスタイル抜群のリナさんと話した石橋は、婚姻届をリナさんに手渡し。これにリナさんは「受け取るだけ」と笑顔で手にしていた。

スポンサーリンク

スタイル抜群の美女にネット上は大盛り上がり

今回の動画に、ネット上では

「タカさん、本当に嬉しそう 夏の恋、実現しますように!」

「スタイル抜群」

「すげー美人だ ソバージュがこんなに似合う人はなかなかいない」

「想像以上に めっちゃくちゃ可愛いですやんw」

「美人さん、というだけで見たくなるな。このシリーズ最高!」

「美人だし性格も良さげでこりゃあたまんねえっすダイシュキ」

「あれ?奥さん鈴木保奈美さんだよね? と思って、ググり、離婚していたことを知った」

「面白い企画ですね。 本当に入籍したらさらに面白いですけど、お幸せに」

「インストラクターてことは指名でマージンもらえる感じかな だから出演して知名度あげようてことでしょうね」

「番組企画でスタッフが「婚姻届」を渡しただけでしょ?」

「あくまでも石橋さんの動画内での企画なので今の所結婚は先ず無いと思いますよ」

「もろとんねるず世代だから、貴さん好きなんだけど、求めているのはこういうんじゃないんだよなぁ。 昔だったら生意気な態度が、今だと大物過ぎて○○ハラって言われちゃうのかも。 そう思うと、有吉の世間に感じさせない地道な芸風のマイナーチェンジぶりは本当に見事だと思う」

「理由は何であれ二回も離婚するって事は、家庭生活を営む上で何かしら問題があるって事だと思う」

「番組のために婚姻届を面白おかしく利用するのは好きではないな。石橋さんのYou Tube、最初の頃は面白かったけど、最近は今一つでは」

「結局世の中はルッキズムの権化 それが真実。美女とイケメンが正義」

「何なんだろう、この時代に…。 お笑いにもならないんだけど」

といった様々なコメントが多数寄せられている。

画像はYouTubeちゃんねる『貴ちゃんねるず』より
タイトルとURLをコピーしました