鷲見玲奈「過去最高に薄くてタイトな生地のワンピース姿」にファン悶絶「スタイル良すぎ」「旦那さんは幸せ者」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は鷲見玲奈のインスタグラム「@sumi__reina」より

元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーの鷲見玲奈が21日、自身のインスタグラムを更新。過去最高に薄くてタイトな生地のワンピース姿」を披露し、大きな反響を呼んでいる。

鷲見は「本日発売のFRIDAYにて表紙&巻頭グラビアを務めさせて頂いています 過去最高に薄くてタイトな生地のワンピースを着た気が…笑 とっても素敵に撮っていただいたので、よろしければご覧下さい 他の写真たちはまたトークアプリを中心に載せていきますね」とつづり、美しすぎるボディラインが引き立つワンピース姿などをアップ。

鷲見玲奈は2022年1月に、男性会社員との結婚を公表している。

スポンサーリンク

ファンからは絶賛の嵐!一方で顔が激変したとの声も…どうしたのか

ネット上には

「スタイル良すぎ」

「セクシー美人お色気素敵可愛い」

「足長いですね」

「めっちゃかわいい」

「可愛すぎです」

「鼻血出そうなくらい可愛い」

「旦那さんは幸せ者ですね~」

「すみちゃん競馬番組に出てた頃はスタイルも良いし恥じらいもあって可愛らしいなと同性の私も好きだったな。ちょっとTVから離れて久々に見たすみちゃんは別人になっていた。今が本当のキャラなのか昔が本当のキャラなのか分からないけどスタイルの良さは相変わらずで努力してるんだろうな」

「痩せてお綺麗になったけど、 テレ東時代の知的な素朴さが減った気がします」

「テレビ局辞めてから、理由は分かりませんが、顔がだいぶ変わった気がします」

「こんな顔だったっけ…」

「顔変わった?」

「また顔が変わったな。。」

といった声などが寄せられている。

画像は鷲見玲奈のインスタグラム「@sumi__reina」より
タイトルとURLをコピーしました