中澤卓也、「Iカップの超美人歌手」西田あいとの結婚を発表 過去には「泥沼二股騒動」も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は中澤卓也のInstagram「@takuya_nakazawa.118」より
画像は西田あいのInstagram「@nishidaai 」より

歌手の中澤卓也が27日、自身のインスタグラムを更新。歌手の西田あいと結婚したことを発表した。

中澤は西田と連名で

「【皆さまへ】

日頃、応援してくださっているファンの皆さん、お世話になっている関係者の皆さん、スタッフの皆さんにご報告です。
私、中澤卓也は、予てよりお付き合いをしておりました西田あいさんと令和5年7月26日に、入籍致しました。
2年前プライベートなことで、それまでお世話になりました関係者の方々、ファンの皆さん、スタッフの皆さんに多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
そんな僕でも、ファンの皆さん、スタッフの皆さんが支えてくださったおかげで、ステージに立とう、歌おうという気持ちになることが出来ました。
とても感謝しております。ありがとうございます。
彼女もその中の一員となり、僕を信じて支えてくれました。
今後はこれまで以上に仕事にも精進し、皆さんと一緒に夢を追いかけ、一人の男性として、穏やかな家庭も築いていきたいと思っています。

お互いに支え合い理解を深めていく中で、彼とだからこそ感じることの出来る色鮮やかで穏やかな日々に、この上ない喜びと幸せを感じております。
これまでお仕事でお世話になりました皆様、応援して下さるファンの皆様に心より感謝しております。ありがとうございます。
今後は家族として力を合わせていくとともに、一人の人間としても表現者としても、やわらかにしなやかに、愛をもって生きていきたいと思っております。

まだまだ未熟者の私たちですが、精一杯頑張っていきたいと思います。
温かく見守って頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」

とのコメントを発表。

2017年に第59回日本レコード大賞新人賞に輝くなど、人気演歌歌手として知られた中澤は、2022年3月に西田との交際を発表。しかしその後、元交際相手とのトラブルが報じられ、元交際相手から婚約不履行に伴う800万円の損害賠償を求め2021年7月に訴訟を起こされ、泥沼の裁判沙汰となっていたことが判明。一部報道によると元交際相手とは昨年6月に和解が成立し、西田とは1度は距離を置いていたが、和解後に中澤が謝罪し復縁していたようだ。

お相手の西田はグラビアアイドルとして活動していた時期もあり、「Iカップの演歌歌手」と報じられたこともある抜群のスタイルで知られる。

スポンサーリンク

別れてなかったんだ…驚きの声

今回の結婚発表に、ファンからは

「卓也君、あいさんご結婚おめでとうございます、2人で末長く御幸せに」

「ホントにおめでとうございます」

といった祝福コメントも寄せられているが、ネット上には

「順調に進んでいたのにファンも周りの人達もガッカリしたことでしょう。 結婚したのなら支えてきた奥様を裏切ることなく 誠実に歩んでいってほしいです」

「熱烈なおばさまファンはどう思っているのかな。和解したとされる元彼女が自分の娘や孫だったらと思うと歌も入ってこないわ」

「もう正直、 イメージが良くない」

「元カノから訴訟起こされるような人とよう結婚するわ」

「愛を貫かれたんですね」

「女性問題やLINE流出で2人とも仕事の方向性やイメージも変わってしまったから結婚という形で落ちついて良かったかもね。 メンタル強そうだし頑張って」

「歌手詳しくないからかお二人とも知らないけど奥さんは35歳だし、今から他の人探すのもって感じなのかなぁ 旦那さんはまだ若いけどやらかした内容見ると今後結婚してくれる人がいるか怪しいし 2人にしかわからない絆があるのかもしれないけどびっくり」

「綺麗な人だけどだいぶ年上だし浮気されないか心配。羽野晶紀・和泉もとや夫妻みたいにずっと仲良しならいいけれど…。 末永くお幸せに!」

「いつの間にか別れてましたと成らないようにね 男性の女好きは直らないからね」

「またやっても驚かない」

「和解とは言え中絶強要し結果的に流産になった事や 他の女性に下半身の画像を送るようにとのLINEが晒されてたり 過去に問題があり過ぎなんだよね」

「このタイプは結婚しても変わらない。 また女作るよ」

「はっきり言って祝福できないです。もう少しファン大事にして下さい」

といった厳しい声が相次いでいる。

画像は中澤卓也のInstagram「@takuya_nakazawa.118」より
画像は西田あいのInstagram「@nishidaai 」より
タイトルとURLをコピーしました