木村颯さん、交通事故により死去 25歳「屈指のイケメン」として人気だった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はボートレース公式サイトより

ボートレーサーの木村颯(きむら はやて)さんが8月14日、交通事故により死去したことがわかった。25歳。15日、ボートレースの公式サイトで発表された。

同サイトは「登録第5040号 木村 颯 選手(山口)の交通事故死について」と題したお知らせで、

「令和5年8月14日(月)午後8時ごろ、山口県光市虹ケ浜の国道188号で軽乗用車を運転していた現役ボートレーサー:登録第5040号 木村 颯 (きむら はやて)選手〔B2級・122期生・山口 25歳〕が、普通乗用車との衝突により、頭を強く打ち、病院に搬送されましたがその後死亡が確認されました。
同選手は、平成30年3月24日に第122期生として選手登録され、約5年間の選手生活で、534走し通算9勝をあげていました。
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします」

と木村さんの訃報を伝えた。

スポンサーリンク

イケメンで人気だった木村さん、突然の訃報に深い悲しみ

突然の訃報に、ネット上では

「ボートレーサー屈指のイケメン選手だったのに、非常に非情にもったいないです。颯のように現れて、颯のように去って行ってしまった…」

「マジかよ…」

「25歳は早すぎる」

「いい選手やったのに…」

「まだ若いのに…」

「かっこいいし若いのに…」

「木村颯、嘘だよな…?」

「ボートレースを応援する1人として知らせを聞いてショックが大きいし信じられません。25歳すごく早すぎる」

「そんな…人として、レーサーとして、人生これからだったのに」

「こんな悲しいニュース有り得ないって!」

「木村 颯さん、ほんとに好きだった応援してた。ご冥福をお祈りします」

といったショックを受ける声などが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました