木村拓哉と工藤静香の次女Koki,鼻&唇ピアスの最新ショットにネットが騒然「野沢直子」「こっち方向に向かったら駄目だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKoki,のインスタグラムアカウント「@koki」より

木村拓哉と工藤静香の次女でモデル、女優のKoki,が、28日までに自身のインスタグラムを更新。鼻や唇にピアスを付けた衝撃的な最新ショットをアップし、大きな反響を呼んでいる。

ファッション誌の企画と思われる画像を複数枚投稿したKoki,。鼻と唇には金色のピアスを付けており、メイクも普段とはまるで異なる独特なものとなっている。どの写真を見てもKoki,とは思えないほどに激変しており、まるで別人のようだ。

スポンサーリンク

一体何が…驚きの声

抜群のスタイルと美貌で、どんなファッションも見事に着こなすKoki,だが、ネット上では厳しい意見も多いようで、

「こんな顔だっけ?」

「なんだこれ」

「野沢直子かよ」

「笑わせにかかってるのこれ」

「似合わないよ」

「ママのセンス?」

「どんどん変になっていく」

「完全に売り出し方に失敗して迷走してる感じ。 最初は微妙な子って思ったけど 牛首村では普通に可愛かったけどな。 年相応のナチュラルメイクしてnon-noあたりの専属でデビューしておけば良かったのに」

「今からでも路線を変えて、さんまさんの番組とかに出させてもらったり、準レギュラーくらいの立ち位置からドラマで認知してもらう努力をしたらと思います」

「鼻と唇のピアスがこのコーディネートには必要だったのかな?」

「髪型とメイクと服装全てが変に見えるのは気のせいか? これはヘアメイクの失敗では」

「写真が怖すぎます… 冨永愛的なモードっぽいモデルですよ〜って頑張ってる写真にしかみえない。 良さが全然出てないよ、勿体ない」

「まーた静香に変なことやらされてるのか哀れやのう」

「キムタクはどう思ってるだろう」

「これピアスじゃなくてクリップみたいのじゃないの? 穴は開けてないと思うな」

といったコメントが数多く寄せられている。

画像はKoki,のインスタグラムアカウント「@koki」より
タイトルとURLをコピーしました