楽しんご、衝撃の年齢公表に驚き「マジっすか!?」「驚きです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は楽しんごのX(旧ツイッター)「@teyan_dei」より

タレントで整体師の楽しんごが12日、自身のX(旧ツイッター)で年齢を発表し、大きな反響を呼んでいる。

楽しんごは「楽しんごさんは、44歳? 53歳? どっちが正しいんでしょう…?」との投稿にに反応し、「1969年生まれなので正確には54歳です」と返信。

今までは「44歳」と表記された報道等もあったが楽しんご。54歳には見えない若々しさに驚かされる。

スポンサーリンク

50代にはまったく見えない…驚きの声が相次ぐ一方で『疑惑』も

54歳と本人が発表したことについて、ネット上では

「マジっすか!?波平と同い年!?」

「お世辞じゃなく、まじで若くみえてた」

「驚きです、若いですね~」

「見えない!可愛すぎる!!」

「こんな54歳居ないよ?w」

「若いな!と言うよりも若いまま止まってる」

「ビックリ!俺より年上なの!」

といった驚きのコメントが多数上がっていたが、一方で

「うそやん、50過ぎとるはずない!あのめっちゃテレビ出てたとき、30歳くらいやったけん、今40ちょっとじゃない??あれ???」

「数歳のサバ読みはあるだろうけど、美容系の商売やりやすいから10歳上にしたんでしょ。 生年月日を証明する写真も無いのにこういうのを簡単に信じちゃう人って詐欺にあいやすいんだろうな・・」

「書類送検出た時に年齢出てたし今は44歳でしょ。年齢の件だけでなく、ツイッター見てると話題作りのために変なウソ言いまくってる。この人の場合wikiよりも本人の言動のほうが信ぴょう性低い」

「10年前の傷害事件のときに34歳(書類送検されたときの公称年齢なので信憑性有り)。実年齢は44歳でしょ。つまり54歳は嘘。美容系の仕事もしてるから上にサバ読んで『うそ~。54歳には見えな~い。どんなケアしてるの?』っていう宣伝効果を狙ってるのかと」

といった疑惑の声も見受けられた。

タイトルとURLをコピーしました