安田尚憲、突然の結婚発表に驚き…『文春砲』が理由か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は安田尚憲のInstagram「@yasuda5_official」より

プロ野球・千葉ロッテマリーンズの安田尚憲選手(24)が11日、一般女性と入籍したことを発表した。安田は球団を通じて「家族のためにも、責任感をもって野球に取り組み、頑張っていきたいと思います」とコメント。

シーズン途中での異例の結婚発表となったが、その理由は『文春砲』のようで、同日、『文春オンライン』が『千葉ロッテ“期待のスラッガー”安田尚憲(24)が“紗栄子似”女性と入籍していた!「2人は相合い傘で身を寄せ合いながら…」』と報道。記事によると、今年の春ごろにタレントの紗栄子似の女性と入籍し、現在は同居しているという。文春の記事が出る前に、公式で発表したようだ。

著名人の不倫など、スキャンダルをスクープすることが多い『文春』だけに、めでたい結婚報道には何か裏があるのではないかと勘繰ってしまいそうになるが、安田は真面目な性格で、将棋好き、愛読書は司馬遼太郎の歴史小説だといい、文武両道の選手として知られており、心配ご無用といったところか。

スポンサーリンク

祝福の声が相次ぐ

今回の結婚発表に、ネット上では

「安田選手結婚おめでとうございます 素敵な家庭を築いてくださいね!そしてこれからもずっと全力で応援してます!!」

「おめでとうございます!石垣島キャンプの時、珍しくネックレスをしてる!と思っていたら、指輪が通されてたので、結婚したんだな、と思ってました笑笑。応援してくれる人が増え、さらに良いプレーが増えると思います。なんとしても2位でCSに行けるよう、チームを牽引し、頑張ってください」

「安田くん結婚おめでとう」

「安田選手、おめでとうございます!マリンに行くとみんな安田選手の親戚縁者か?と思うくらい、独特な盛り上がりを感じるので(個人的な見解です)、愛されている選手なんだなぁと思ってました。家族もチームも引っ張る活躍を応援しています!!」

「めでたい!めでたい!おめでとうございます!! 穏やかな性格なのか、品の良さを感じる御仁なので、 いい家族になるといいですね」

「安田選手おめでとうございます!!!! 去年くらいからファンの間で彼女できた?! って言われてましたが、まさか結婚とは! 嬉しいかぎりです。 誠実で素直な人柄は折り紙つき、あとは野球で爆発してくれたら言うことありません。 マリーンズを勝利に導く一打をお願いします!」

「なるほど、文春に出るからシーズン中の発表だったのか。年齢的にもそういう話があって不思議じゃないし、めでたい話だ」

「安田くん、ビックリしたけどおめでとう!! オフに発表するはずが、思いもがけず文春に撮られちゃったんだね。お幸せに〜」

「安田にそこまでニュースバリューあるとも思えないけどなぁ。まぁ別件を報道しないかわりに入籍報道を文春がした感じかな。SBの今宮なんかも結婚前に地元アイドルと結婚報道→否定→別の女性と結婚って流れあったしな」

「他球団ファンですが、安田選手は穏やかな性格そうで、応援しています。頑張って下さい」

といった祝福の声などが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました