『相棒』などで活躍も芸能界を引退した元・成宮寛貴、41歳に「ずーっとカッコイイ」「このお写真のなりみやくんめっちゃ好きです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は平宮博重のインスタグラム「@hiroshige_narimiya」より

成宮寛貴として活躍していた元俳優・平宮博重(なりみやひろしげ)氏が9月14日、自身のインスタグラムを更新。41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

同日、誕生日を迎えた平宮は

「また1つ歳を重ねました。時が過ぎるのは本当に早い…
やれてない事もたくさんあるなと反省しながら、今日からまた1年、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

全ての皆さんに感謝と愛をこめて」

とつづり、椅子に座ったモノクロの最新ショットをアップ。

平宮氏は、『相棒』(テレビ朝日)の3代目相棒役として活躍するも、『相棒 season13』の最終回をもって降板。2016年には薬物疑惑を報じられ、報道を否定しながらも芸能界引退を発表した。

スポンサーリンク

41歳にはまったく見えない…祝福の声が相次ぐ

41歳の誕生日を報告した平宮に、ネット上では

「お誕生日おめでとうございます」

「ずーっと応援しています」

「なり君にとって、良い一年になりますように」

「リくんからは沢山の優しさと愛を貰っていますよ 男性の41歳はまだまだ若いです。一歩一歩進んで行けば夢や目標に近づくと思います」

「このお写真のなりみやくんめっちゃ好きです」

「今でも反省したり、向上心あるナリくんって素晴らしいと思うよ。尊敬するよありがとう。素敵な一年になりますように 大好きだよ」

「ずーーーーっとカッコイイ」

「おめでと」

といった祝福の声などが相次いでいる。

画像は平宮博重のインスタグラム「@hiroshige_narimiya」より
タイトルとURLをコピーしました