佐藤聖羅、2月に結婚していた 妊娠も発表「めっちゃキレイ」「できちゃった婚かい」元カレは『M-1』チャンピオン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は佐藤聖羅のインスタグラム「@seira_seira.s」より

元SKE48でタレントの佐藤聖羅(30)が22日、自身のインスタグラムを更新。今年2月に結婚し、現在第1子を妊娠していることを報告した。

佐藤は直筆のコメントを投稿。「大変恐縮ではございますが 私、佐藤聖羅は兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた方と2022年2月22日(スーパー猫の日)に入籍させて頂いておりました事をご報告させて頂きます」と伝え、さらに「彼との間には第一子を授かりまして、毎日心身共に穏やかな生活を送っています。すでに安定期に入っておりまして来年4月に出産の予定です」と、妊娠中であることも報告した。

お相手については「会社経営をされている方」だという。

佐藤は『M-1グランプリ2008』チャンピオンのNON STYLE・井上裕介(42)と交際していたことでも知られるが、井上の度重なる浮気が原因で破局していた。

スポンサーリンク

結婚していたなんて…驚き

ネット上では

「おめでとうございます」

「ダブルおめでとう」

「ご結婚本当におめでとうございます 写真めっちゃキレイ」

「10ヶ月前w」

「一年近くもファンを騙していたわけか、、」

「できちゃった婚かい」

「ノンスタ井上の元カノさんですね。おめでとうございます」

といった驚きや祝福の声が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました