【速報】『あまちゃん』『ハコヅメ』徳永えり、第一子出産を報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は徳永えりのInstagram「@eri_tokunaga.official」より

女優の徳永えり(35)が22日、自身のインスタグラムを更新。第一子出産を報告した。

徳永はたんぽぽの写真とともに、

「いつも応援してくださる皆様へ

この度、第一子を出産いたしました。
沢山の方に支えていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

母子ともに健康で、
新しい日々のひとつひとつを大切に過ごしております。
これからもどうぞ温かく見守っていただけますと幸いです」

とのコメントをアップ。

映画『フラガール』や、NHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』、『あまちゃん』、『わろてんか』、『エール』、ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ)など、数多くの映画やドラマ、舞台で活躍する徳永。プライベートでは、2019年5月に一般男性と結婚を発表している。

スポンサーリンク

圧倒的な演技力、朝ドラ常連女優の出産発表に喜びの声

ネット上には

「ご出産おめでとうございます!」

「おめでとうー」

「徳永えりさん と言えばやはり演技力が凄いといつも思う。 連続ドラマやスペシャル単発ドラマはもとより ゲストで出てきても何かしら光っている。 いろんなキャラクターを自然にこなしていて安心感がある」

「徳永えりさん、おめでとうございます。 素晴らしい演技力でドラマの魅力を爆上げしてきた方です。 「フルスイング」の剣道する女子高生。「グレースの履歴」の弟の奥さん、「ハコヅメ」の婦警さん、そして何と言っても、映画「春との旅」。仲代達矢に一歩も引かぬ演技を見せてくれました。これからも、素晴らしい演技を楽しみにしています」

「おめでとうございます。好きな女優さんだったのに最近見ないから結婚してから仕事をセーブしているのかと思ってました。出産されたんですね。またママさん役とかで演技されるんでしょうね。待ってます」

「おめでとうございます。 数々の朝ドラでヒロインの友人役を好演されてましたね。 当面は育児中心との事。大切な時間をお過ごしください。 何年でも復帰をお待ちしています」

「脇役多いけど綺麗で品があって演技力は抜群で素敵な女優さん」

といった祝福コメントなどが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました