【速報】松木玖生20歳、結婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は松木玖生のInstagram「@kuryu.matsuki27」より

サッカーJリーグ・FC東京は22日、U-22日本代表のMF松木玖生(まつき くりゅう、20)が入籍したことを、チームの公式サイトで発表した。

同サイトは「このたび、当クラブ所属の松木玖生選手が入籍いたしましたので、ご報告いたします。なお、お相手は一般女性の方ですので、氏名、年齢等につきましては公表を控えさせていただきます」と報告。また、松木は『私事ではございますが、このたび入籍をいたしました。これまで以上に責任と自覚を持ち、チーム、ファン・サポーター、そして妻のためにプレーします。引き続き応援よろしくお願いします』とのコメントを寄せている。

スポンサーリンク

将来が期待される期待の若手、電撃結婚に驚きの声が多数

ネット上には

「ご結婚おめでとうございます!高校生の時から活躍を観ていた選手がご結婚。勝手な親目線で悪いけど嬉しいです。今の子にしては早い結婚かも知れないけど私生活も安定して幸せならサッカーにも影響良いはず。これからも益々頑張って下さい!」

「えらく早くてビックリだけど、そう遠くない未来に海外移籍はあるだろうし、強力なパートナーを得たいという思いもあったのかな?いずれにせよおめでとうございます」

「今朝これを見て驚いた。若くして遊ばずに結婚を選ぶという判断はストイックです。日本代表の未来を担う青年であり、二十歳で結果出しているのに何故か叩かれがちで、アンチが多いイメージ。名前がキラキラネームだからなのか。とにかくこの決断はすごいです。今後も彼とFC東京を応援してます」

「人間的にしっかりして早熟だから、結婚も早いよな。20歳か若い。海外移籍前に関係をハッキリさせて、妻にオレに付いてこいって、男だな。いいクラブに移籍して頑張れ!」

「おめでとうございます これで身を固めてとうとう海外挑戦かな?これからも頑張ってください!できれば早く海外に行って、世界基準を身に付けて!」

「20歳で結婚て凄い」

「あーモテるのに大丈夫?これからは奥様一筋で他の女性と遊んだらダメなのよ」

「20歳で一般人と結婚って素晴らしいね。金もあるし、芸能人とかと出会いまくれるだろうに。
女遊びとか興味ないんだろうな」

「海外移籍が近いと見た。車を処分したり、アパートを解約したり、結婚したりするのは海外移籍が近いサインらしいですよ。まずはおめでとう」

といった驚きや祝福のコメントが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました