【龍神NIPPON】男子バレーボール「とんでもないイケメン」が発見され大騒ぎに…羽生結弦以来のスポーツ界のスター誕生か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は日本バレーボール協会公式サイトより

バレーボール男子日本代表「龍神NIPPON」のメンバーに「とんでもないイケメンがいる」と、ネット上で大きな騒ぎになっている。

その人物の名前は、高橋慶帆 (たかはし けいはん)選手。千葉県出身の19歳で、身長は193cm。鶴巻小、海上中、習志野高を経て、現在は法政大学の2年。今回が日本代表初選出となる。一部報道によると、高橋選手の父はイラン人で、母は日本人とのこと。

高橋選手がバズったきっかけは、あるユーザーのTikTokの投稿。そこから火が付き、現在は絶賛の声が続々投稿される事態となっている。

男子日本代表の期待のホープである高橋選手。今後の活躍から目が離せない。

スポンサーリンク

問答無用の超イケメン…絶賛の声が相次ぐ

高橋選手のイケメンっぷりに、ネット上では

「めちゃくちゃ格好良くないか???」

「横浜流星くんに見えるわ」

「横浜流星激似でかっこいい」

「最初これ見たとき、横浜流星ってバレーのドラマやってたんだ、とマジで思った。何だこのイケメン。すごすぎ」

「高橋慶帆、やっぱりイケメン過ぎる」

「高橋慶帆選手が横浜流星×ラウールだわ」

「横浜流星とラウールを足して2で割るってどんなんやねんwwwwって思ったらまじでそれだったww」

「横浜流星、ジョンハン、ミンギュ、ヒュニンカイなど名だたるイケメンに似てて話題になってる男子バレーの高橋慶帆選手、これで193cm 19歳なの強すぎる」

「高橋慶帆くんが「横浜流星、ラウール、ジョンハン、ミンギュ」の俳優とジャニーズとKポ界隈のイケメン混ぜた人間ってバズってんのおもしろい最高に頷ける」

「男子バレー日本代表法政大の高橋慶帆選手イケメンすぎるな」

「法政大学2年で193cmの長身 超絶イケメン高橋慶帆 (たかはしけいはん)藤井風と横浜流星を混ぜて整えまくったような顔とスタイルしてる」

「え!?誰!誰!!誰!!!誰これ!!ねぇ!だれ!?!?今度のW杯でみれるの?いま出てるこの試合はなんの!?なんでテレビでやってないの!?え!?え!?誰!?そうです。お察しのとおりです。
娘が高橋慶帆選手をTikTokで見つけたのです」

「高橋慶帆(タカハシ ケイハン)ペルシャ語で「世界」って意味」

「高橋慶帆選手バズっておられる‥本当にかっこいい」

「高橋慶帆選手イケメンすぎる スパイク打つ姿がかっこよくて変な声がでたわ」

といった驚きや絶賛の声が相次ぐ事態となっている。

画像は日本バレーボール協会公式サイトより
タイトルとURLをコピーしました