酒井法子(52)衝撃の最新ショット!あまりに神ビジュと話題「綺麗」「奇跡」「これでやらかしていなければ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は神田うのの公式インスタグラム「@unokandaofficial」より

タレントの神田うの(48)が26日、自身のインスタグラムを更新。毎年行われるデヴィ夫人主催のザ グランド インペリアル チャリティー ガラ バンケットに出席した際、歌手で女優の酒井法子(52)と、歌舞伎役者の三代目・市川右團次と撮ったスリーショットが、あまりに美しいと話題になっている。

神田は「毎年恒例デヴィ夫人主催のザ グランド インペリアル チャリティー ガラ バンケットに出席させて頂きました☺️」「夫人💕の精力的にご支援されるチャリティー活動にはいつも頭が下がります🥰」素敵な皆様💕と楽しいひと時でした☺️✨」と綴り、たくさんの写真や動画を公開。その中には酒井法子がステージ上でヒット曲『碧いうさぎ』を手話付きで熱唱する動画や、酒井法子と三代目・市川右團次と3人で撮った写真を公開するなどした。

これに対し酒井は自身のインスタグラムのストーリーズにて「うのさん いつもいつも優しくしてくださり有難う御座います」と感謝を表している。

スポンサーリンク

みんな忘れていないのりピーの“やらかし”…

これに対しネットの反応は…

「キレイだね」

「覚せい剤をしてたのに、覚せい剤なんかしたことがないその辺のおばさんより綺麗。」

「52歳でこれは神ビジュでしょ…覚醒剤って容姿に影響ないの?マーシーとか酷いじゃん」

「シャブやっててこの美貌は奇跡では?」

「これでやらかしていなければ…」

「えー、うのには犯罪者なんかと接触してほしくない」

「こんな人が介護の仕事なんてするわけないよね~」

「あの事件は夢だったん?ってくらい普通に出てきてるね」

「芸能界チョロい」

「もう忘れてやれよ」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は神田うのの公式インスタグラム「@unokandaofficial」より
タイトルとURLをコピーしました