皆藤愛子、39歳のノースリーブ×ミニスカート姿の破壊力がとんでもないと話題「奇跡のアラフォー」「めちゃくちゃカワイイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は皆藤愛子のインスタグラムアカウント「@aiko_kaito_official」より

『めざましテレビ』(フジテレビ)のお天気キャスターとして大人気となり、現在も『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ 』(CBCテレビ)などで活躍中のフリーアナウンサー・皆藤愛子(39)が5日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブ×ミニスカート姿をアップし、大きな反響を呼んでいる。

皆藤はハートマークとともに、何かの撮影中と思われる画像をアップ。透明感溢れるノースリーブ×ミニスカート姿を披露している。

清純なイメージを保ち続けている皆藤だが、2017年、写真週刊誌に大人気ビジュアル系ロックバンド「DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)」のベーシスト・Toshiyaとの沖縄デートを報じられたことも。その際は自身の出演番組で「友達」だと熱愛を完全否定したが、一部スポーツ誌では「皆藤はビジュアル系バンドの追っかけ、通称『バンギャ』としてファンの間ではよく知られていた」とも報じられている。

スポンサーリンク

本当に39歳?信じられない…美脚あらわな姿に絶賛の声が相次ぐ

ネット上には

「皆藤さんは、性格も良く綺麗と思う そして今が1番美しいと思う」

「奇跡のアラフォー」

「やっぱり可愛いすぎるわ」

「どう見ても30歳前にみえるくらい若々しい姿」

「えー来年40??」

「スレンダー好きにはたまらん! 可愛すぎる」

「ヤバいな」

「美しすぎる…」

「えっ、もう39歳なの?」

「めざましテレビの頃はノースリーブなんて着てた記憶ないな。歳取ると露出増やす女性芸能人って多い」

「結婚とか恋愛とか中身とかは別として、この歳でこの美貌は羨ましいです。女性としてただただ綺麗です」

「お天気お姉さんで売れた人は辞めた後サッパリなのだが、ここまで売れ続けている人は初めてだ」

「カレンダーでしょうか」

といった驚きや絶賛の声が相次いでいる。

画像は皆藤愛子のインスタグラムアカウント「@aiko_kaito_official」より
タイトルとURLをコピーしました