野村萬斎の長女・TBS野村彩也子アナの姿が消えた…「全番組降板」一体何があった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は野村彩也子 TBSアナウンサーのInstagram「@nomurasayako」より

狂言師・野村萬斎の長女で、TBSの野村彩也子アナウンサー(26)の姿が「テレビから完全に消えた」と話題になっている。

2020年に同局に入社した野村アナは、これまで『サンデージャポン』『ラヴィット!』『王様のブランチ』などに出演。爽やかな笑顔で人気の女子アナだが、そんな彼女の姿が9月以降、突如として見られなくなり、SNSの更新もストップ。さらに、同局の公式プロフィールから出演番組が全削除されており、ひっそりと「全番組降板」状態に。体調不良との発表も無く、様々な憶測が飛び交う事態となっている。

スポンサーリンク

病気?トラブルで干された?突然消えた人気アナ…心配の声

ネット上には

「最近テレビで見ないけど、どうしたのかと思って心配しています 毎週彩也ちゃんの活躍を楽しく観てた『よるのブランチ』のレギュラーメンバーからも名前が無くなってるし…一体どうしたのかな?」

「元気にしてますか?」

「彩也子のあの溢れんばかりの笑顔見たいよ」

「今年の春から5番組降板は異常」

「マジで不可解」

「食レポがストレスだったのかな」

「何かやらかしたのだろうな」

「辞める予定じゃね」

「かわいそう というか女子アナ病んでるの多すぎない?」

など、さまざまなコメントが上がっている。

タイトルとURLをコピーしました