『相棒』美人女優、突然の結婚と妊娠を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は日南響子のInstagram「@kyooko_hinami_official」より

『相棒 season19』(テレビ朝日)などに出演の女優でモデル、歌手の日南響子(ひなみ きょおこ、29歳)が10月23日、自身のインスタグラムを更新。結婚と妊娠を発表した。

日南は「ご報告 応援してくださっている皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが この度 かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました事、此処にご報告申し上げます。そして、現在私のお腹の中に新しい命を授かっております」とのコメントを発表。また、「お仕事につきましては折を見てゆっくり再開できればと思っております」とした。

2006年、雑誌『ニコラ』の第10回モデルオーディションでグランプリを受賞した日南。群を抜く美貌とスタイルで大人気となり、ブレイク間近とも言われたが、当時ニコニコ動画を中心に活躍していたボカロP「Nem」と交際も、日南の度重なる浮気疑惑などが浮上。さらに自殺未遂が報じられるなど、一時ネット界隈は大騒ぎとなった。

スポンサーリンク

電撃結婚&妊娠発表に驚きと祝福の声

ネット上には

「おめでとうございます」

「お!ママに!おめでとう」

「めちゃくちゃ美人でグラビアもやってくれる最高の子だったけど、どこで間違ったのか変な個性派になっちゃった人という印象。でもおめでとうございます」

「久しぶりに名前聞いた。病み上がりのグラビアが話題になった時以来か… ほんとは、もっと売れてるはずだった逸材だったんだろうが、売れ始めた瞬間に変な方向に向かっていってしまった感は否めない」

「昔大好きでした。 色白でサラサラの黒髪で綺麗な輪郭で目が大きくて。 可愛かったなー」

「ああ、すっごく可愛くて目が印象的だった子だ なんだっけ?事故だったかなんだったか一度騒ぎになったよね、ってのは覚えてる 10年近く前かな?」

「一時ヤバそうだったけど、お元気そうで何よりだったわ・・・」

「俺の知ってる日南響子と別人すぎて驚いた」

「アキバレンジャーのブルーが結婚か」

「ただのデキ婚報告」

といった驚きや祝福の声が多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました