【速報】パーマ大佐とアイドル鳥越が結婚を発表 前回は「超スピード離婚」で話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はパーマ大佐のインスタグラム「@pa_mataisa」より

お笑い芸人のパーマ大佐(30)が27日、自身のインスタグラムを更新。婚約中だった、ウエストランド井口のものまねで人気のお笑いタレント・アイドル鳥越(28)と結婚したことを発表した。

パーマ大佐は

「【御報告】
いつも応援いただきありがとうございます。
私事ではございますが、かねてより婚約中でしたアイドル鳥越さんと本日入籍しました事をご報告させて頂きます。
まだまだ未熟ではありますが、より一層成長できるよう夫婦二人三脚で精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願い致します」

とつづり、婚姻届を持ったアイドル鳥越との笑顔の2ショット写真をアップ。

パーマ大佐は2020年6月に一般女性と結婚したことを同年9月に発表したが、同年12月31日に離婚。元妻は「好きな人ができたから」という理由で離婚を切り出したといい、超スピード離婚が大きな話題となった。一方で元妻は離婚当時、テレビ番組で「私が話し下手なのに有無を言わさず理詰めしてくるところが嫌い」「私にはキツイのに店員さんにやたら愛想が良すぎて鼻につく」「話を全然聞いてくれないところも無理」「携帯電話を触らせてくれないところに不信感があった」などの不満を告白している。

スポンサーリンク

今度こそお幸せに…

今回の発表に、ネットには

「お二人の幸せを心から祈ってます」

「おめでとうございます」

「御結婚おめでとうございます。特にパーマ大佐には幸せになって欲しいです。お二人に幸多かれ!日曜朝のFMでどんな話するのか楽しみだなぁ」

「トリちゃんは前にやっていた女性2人コンビが解散後、ピンとなってからもいつも笑顔で天真爛漫で頑張ってましたね!元気をもらうこと、多かったです。 おめでとうございます!」

「鳥越さんのウエストランド井口さんのモノマネがいつもツボで大好きです。 お二人のご多幸願っております!」

「えー、ホントに? やったぁ! おめでとうございます」

「あー!ウエストランド井口のそっくりさんか!アイドル鳥越って言われてもわからんw 末長くお幸せに!!」

「結婚おめでとー。 婚約と割と前に公表していて、気になってた。 良かった」

「あれ?井口?」

といった驚きや祝福コメントが溢れている。

タイトルとURLをコピーしました