【祝】坂上忍、結婚!収録中にふらっと入籍…スタッフ仰天 お相手は交際14年の彼女さん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は坂上忍の公式YouTubeチャンネル 坂上家のチャンネル「@user-ek3lu4xy2f」より

タレントの坂上忍(56)が27日放送のフジテレビ系『坂上どうぶつ王国2時間SP』(19時~21時※一部地域では放送時間・内容が異なる)の収録中に、かねてからお付き合いしている通称“彼女さん”と電撃入籍した。

9月下旬のとある日…坂上は番組の密着取材中、「どこにでもついてくるね」と番組スタッフに一言。それからふらっと市役所に立ち寄り、しばらく出てこない。ようやく出てきたので「何されていたんですか?」と尋ねると「籍入れてきた」と、まるで何事もなかったかのように平然と話す坂上に、スタッフは大慌て。「マジっすか!?」と坂上とは対象的な反応を示すなど…その様子や、何故ここにきて急に入籍の運びとなったのかなど詳しいことが放送を通して明かされる予定だ。

長年、結婚不適合者だと自称していた坂上だけに、この突然の入籍は驚かない人はおらず、「とうとう坂上も独身貴族をやめたか…」と放送前からネットで話題になっている。

スポンサーリンク

大物独身貴族、残るは安住アナだけか…

これに対しネットの反応は…

「坂上さんが「籍いれる?」って聞いたら「別に入れなくていい」って言い続けてた彼女さんですよね。でも年取ると手術や入院することもあるし、相続もあるし、きちんと家族にかりたかったのかな。」

「憶測ですが今年だけでも若い著名人が亡くなられたり、坂上さんもご年齢など感じる機会が増えたのかもしれませんね。」

「叩かれることも多い方だけど凄く仕事に一生懸命で、何より動物への保護活動が金儲けでなく本気で向き合ってるので凄い素敵だと思います。おめでとうございます!」

「えー!おめでとうございます。坂上さんがことあるごとに「彼女さんが〜」と言うたび“ほぼ奥さんやないかーい”と心のなかでツッコんでいたので、ちょっとホッとしました。」

「ここまで一緒にいられたら大丈夫ですよ。不適合同士で適合したらそれはそれで正解」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました