元天才子役・寺田心くん、15歳となった現在の姿が衝撃的すぎる「まってくれ全然誰か分からんかった」「寺田心さんになってる」「めっちゃイケメン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はさんま御殿【日テレ公式】X「@sanmagoten_ntv」より

X(旧ツイッター)の『踊る!さんま御殿!!』公式アカウントが11月1日、7日放送予定の同番組の予告映像を投稿したが、そこに映っていた元天才子役で俳優の寺田心くん(15)の現在の姿に、驚きの声が上がっている。

天才子役として大人気だった頃から40センチも身長が伸びたという心くん。既に声変わりしており、幼い頃とはまるで別人のように激変している。

青年となった心くんだが、現在も『相棒』(テレビ朝日)、『連続テレビ小説 らんまん』(NHK)などで活躍している。

スポンサーリンク

子役から青年へと成長した心くんに驚き

心くんの現在の姿に、ネット上には

「まってくれ全然誰か分からんかった 顔も声も全部違う、、私がテレビを見ない間に私の知ってる寺田心じゃなくなってビビっとる」

「寺田心成長しすぎてもはや誰」

「寺田心が声変わりを済ませて15歳になっている現実に震えろ」

「まじーー! 寺田心くんが大人になってるんだけど!!!」

「寺田心くんが寺田心さんになってる」

「寺田心くんがめちゃくちゃ青年になっててショック」

「寺田心くんが15歳になってて地味に驚いてんだけどwwwwwあれ?最近まで8歳だったよね?」

「寺田心くん15歳!もう誰だかわからねぇ」

「寺田心くんが、めっちゃイケメンになってて驚いた!」

「どこからみてもいけめん」

といった驚きの声などが多数寄せられている。

画像はさんま御殿【日テレ公式】X「@sanmagoten_ntv」より
タイトルとURLをコピーしました