『踊る!さんま御殿!!』鶴田真由53歳、変わらぬ美しさに驚き「本当にキレイなまま!すごい」「あまりの美しさに驚きました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は鶴田真由のInstagram「@mayutsuruta」より

10月31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に、女優の鶴田真由(53)が出演。変わらぬ美貌に、視聴者から驚きと絶賛の声が相次いでいる。

清純派美人女優として、1980〜90年代にかけて数々のドラマや映画、CMに出演し大活躍していた鶴田。現在も『相棒』(テレビ朝日)、連続テレビ小説『らんまん』(NHK)などの人気ドラマに出演している彼女だが、2001年に芸術家の中山ダイスケと結婚後はメディアへの露出も減少しており、久々のバラエティー出演となったことから、視聴者は現在の姿に驚いたのかもしれない。

スポンサーリンク

上品で清楚な雰囲気は今も変わらず

今回のテレビ出演に、ネット上では

「こういうクッキリハッキリな顔立ちは年齢と共にどっと老けた感じになりがちなのに本当に綺麗なまま!すごい」

「妹よってドラマを見た時になんて可愛い人だ。と小さい頃思い、成長してドラマのサトラレで久々に見たら相変わらず何て可愛い人だとまた思った。 あれから20年たちまたみたら、なんて可愛い53歳なんだ、、、と思ってしまった。 この方会ったことないですが、いつもニコニコしていて内面から可愛いさ溢れてる感じがする」

「この人若い時から品が有る!」

「おきれいだし中身のよさが表情に良く出てる方だと思います」

「鶴田真由さん、久しぶりにテレビ見て あまりの美しさに驚きました。 さんまさん女性に年齢聞くのはやめて下さい」

「本当に綺麗な人はいくつになっても綺麗。鶴田真由さんはデビューの頃から印象は変わってません」

「とても上品にお年を召してますよね。 旦那さんとメディアに出る際も、とても仲が良い雰囲気で、充実した時間を過ごしているのが伝わります」

「昔から、美貌もさることながら、声がとても魅力的です」

「真由さん相変わらず何時見てもあまりにも美しすぎる」

といった驚きや絶賛の声が相次いでいる。

画像は鶴田真由のInstagram「@mayutsuruta」より
画像はさんま御殿【日テレ公式】X「@sanmagoten_ntv」より
タイトルとURLをコピーしました