【衝撃】え、これ福原愛!?顔が前と全然違う…激変した現在の姿が話題「別の人かと」「なんか悲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は美容外科医 東京ヒルズクリニック理事長 杉浦功修氏のインスタグラム「@thc.drsr」より

元卓球日本代表で、五輪2大会連続メダリストの福原愛(35)が、「東京ヒルズクリニック」理事長で美容外科医の杉浦功修氏のインスタグラムに登場。激変した現在の姿に驚きの声が上がっている。

投稿された動画の中で、福原は杉浦氏と対談。2024年の抱負を語っているのだが、その顔は明らかに以前と異なる雰囲気に激変しており、特に目元が変化しているように見え、かなり華やかな印象に。

福原は2016年9月に中華民国の卓球選手・江宏傑と国際結婚し、2人の子供が誕生。しかし、2021年3月に『女性セブン』が不倫疑惑を報じ、同年7月に江のモラハラ疑惑、福原の不倫疑惑により、両者の離婚が成立。昨年7月には、江がSNS上で福原が長男を日本に連れ去り連絡が取れなくなったと投稿し、大きな騒ぎに。この投稿に福原は猛反論し、事態は泥沼化している。

スポンサーリンク

愛ちゃんが別人のように…衝撃動画にネット騒然

今回の動画に、ネット上では

「なんか顔が違う気がしますね」

「顔が違う?」

「不自然」

「うわー目が全然違う」

「え整形してるの?」

「だれかと思った」

「不自然なわかりやすい二重整形ですね~」

「美容整形の広告塔になったんやな」

「えっ、目整形ですかー!えー前のそのままが可愛かったのに」

「顔改造したの?」

「なんで?元から可愛いのに。なんか迷走しだしたみたいで心配だね。。。」

「別の人かと思ってみてたらコメント読んで本人かよってビックリ」

「なんか。悲しいです」

「目をいじったな。他の人も気付いてる。キャバに転職?」

「心ないコメント多すぎでビビる」

「福原愛さんを応援してますよ」

「凄い綺麗になったじゃん!いい感じ!!」

など、驚きの声などが相次いでいる。

画像は美容外科医 東京ヒルズクリニック理事長 杉浦功修氏のインスタグラム「@thc.drsr」より
タイトルとURLをコピーしました