【速報】『おかあさんといっしょ』はいだしょうこ、離婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像ははいだしょうこのInstagram「@haida_shoko」より

NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』第19代目うたのおねえさんを務め、『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ)や『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)など、バラエティでも数多く活躍する歌手で俳優のはいだしょうこ(44)が4日、自身のインスタグラムを更新。離婚したことを発表した。

はいだは

「関係者の皆様
応援してくださっている皆様

私事ではございますが、
離婚しましたことをご報告させていただきます。

お互いに忙しく生活していく中、
コロナ禍での生活環境の変化もあり、すれ違いが生じ、
私の至らなさもありこのような結果となりました。

これからの彼の幸せを願いつつ、
私自身も一歩一歩大切に日々精進して歩んで参りたいと
思っております。

今後ともよろしくお願い致します」

とつづり離婚を報告。

はいだは宝塚歌劇団に入団し、千琴ひめかの芸名で娘役として星組に所属し、退団後、『おかあさんといっしょ』のうたのおねえさんとして活躍。同番組で2006年、絵描き歌に合わせてキャラを描いたところ、破壊的な絵心の無さがネット上で大きな話題となり、人気者となった。プライベートでは2012年3月に一般男性と結婚を発表していた。

スポンサーリンク

嘘でしょ…まさかの電撃離婚発表に驚き

ネット上では

「どうしても歌のお姉さんのイメージがあるもんだから、教科書通りな人生歩まれるのかと勝手に思い込んでいて、驚きました」

「宝塚というより「うたのおねえさん」のイメージが強い人。結婚10年後の離婚というのは、なかなかの事情があってのことでしょう。昨年はミュージカルの舞台もあって仕事は順調のようですね。それだけに、すれ違い生活になりがちだったのかな」

「はいだしょうこさんのような人柄も能力も立派な人ですら離婚するんだから、
誰でも離婚する可能性はあるんだなあと思わされる」

「10年以上もったんだから十分じゃない? 望めばいつでもパートナーは出来るだろうし、仕事にも困らないだろうから大丈夫でしょう!」

「「歌のお姉さん」が離婚したことより、もう44歳だったことに驚いた」

「結婚されてる印象がありませんでした」

「この人ならきっとまたいい出会いがあると思う」

「結婚してても離婚しても、しょこ姉が好き!」

「日本一可愛らしい44歳」

「以前番組でいつもと違ったテンションが高くて吹っ切れたような感じが印象深かったのでそういう事だったのかな」

「スプー絵描き歌は伝説」

といった驚きの声などが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました