声優・平野綾が結婚!お相手は俳優・谷口賢志

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は平野綾の公式インスタグラム「@a_ya.hirano」より

声優の平野綾(36)が3日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。俳優の谷口賢志(46)と結婚したことを報告した。

平野と谷口は各々、自身のX公式アカウントで同じ書面を投稿。「この度、谷口賢志と平野綾は結婚いたしました」と報告した。「これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い表現者としてより一層精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と挨拶した。

2023年に公演した舞台『チェンソーマン』でマキマ役(平野)、岸辺役(谷口)で共演した二人だけに、この結婚報告に驚く人が続出している。

スポンサーリンク

つい最近までお一人様アピールをしていた平野綾だが…

これに対しネットの反応は…

「舞台チェンソーマンで共演なさったお二人が!おめでとうございます!!」

「マキマさんと岸辺が?!?!おめでとう〜ーー」

「地震よりも航空事故よりも平野綾結婚の方がショックでかい」

「美男美女」

「この間テレビに出てたときはお一人様大好きでどこでも1人で行くし、男の影がなくてファンに心配されてるって言ってたのにやっぱそんなことはないんだな。」

「平野さんも今は舞台中心の活躍だから発狂する声豚も少ないだろうね。」

「綾ちゃん、幸せになって良かったよ👍👍」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました