大谷翔平の隣でほほえむ身長188cmの美女が話題「どえれえ美人」「大谷選手ニヤニヤして草」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKIRSTEN WATSONのInstagram「@kirsten_watson」より

大リーグ、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平(29)が現地2月3日、本拠地ドジャー・スタジアムで開催されたファンフェスタに参加し、報道陣から囲み取材を受けたが、その際、大谷の隣にいた長身美女に注目が集まっている。

大谷の隣で微笑んでいたのは、ドジャースの地元TV局『SportsNet LA』の人気リポーターである、キルステン・ワトソンさん。身長188センチというスーパーモデル顔負けのスタイルを誇る彼女は、超難関校のコロンビア大学出身で、2020年にはミス・フロリダで準優勝を果たしている。

そんな彼女に対し、ネット上には

「女性インタビュアーどえれえ美人」

「美人やん」

「大谷にしては珍しく女性に興味を示してる珍しいシーンだよな」

「すげえなアメリカ」

「大谷翔平:193cm 女性リポーター:188cm この二人が並ぶとほぼ同じに見える」

「女子アナと結婚したらどうしよ~」

「大谷選手ニヤニヤして草」

「元バレーボールの選手らしい」

といったコメントが寄せられている。

大谷といえば、スポーツ界史上最高額となる10年7億ドル(約1015億円)の契約をドジャーズと結び、大きな話題となったが、97%にあたる6億8000万ドル(約986億円)は、11年以降に後払いされるという特殊な契約になっている。これに一部ネットニュースは、約140億円の「税逃れスキャンダル」が浮上しており、カルフォル二ア州政府の指摘で米連邦議会が調査に乗り出し、契約の見直し、白紙撤回の可能性も出てきたと報じたが、ファンフェスタにも参加していることから、現在のところは大事になっていないのかもしれない。

大谷選手とキルステン・ワトソンさん、お似合いの美男美女だが、この先2人が恋に落ちる可能性はあるのだろうか。今年もスーパースターの一挙手一投足から目が離せない。

画像はKIRSTEN WATSONのInstagram「@kirsten_watson」より
タイトルとURLをコピーしました