木村拓哉と工藤静香の次女Koki,写真に写っている金髪の男性は…「ついに登場」「パリでも圧倒的」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKoki,のインスタグラムアカウント「@koki」より

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(21)が3月10日、自身のインスタグラムを更新。「あの人」も写った最新ショットをアップし、大きな反響を呼んでいる。

「Sous le ciel bleu」(青空の下で)とフランス語でつづったKoki,複数枚アップした写真には、金髪にサングラス姿の父、木村拓哉の姿が。Koki,は6日もパリで行われたルイ・ヴィトンのファッションショーに来場しており、木村も撮影のためパリにいるため、親子デートを楽しんだようだ。

スポンサーリンク

親子の仲の良さが伝わる写真だが…

ネット上には

「今までの写真の中で一番自然でいいじゃん」

「これは凄いですね!驚きました。素晴らしいですね!さすがパリでも圧倒的な美しさを放っていますね。さすがキムタクと静香さんの自慢の娘さんだけあります。やはり今は日本では絶対的なモデルの地位を手に入れて、日本人女性の憧れとなっていますが、こうしてどんどん世界に出ることは素晴らしい事です」

「木村家の更なるご活躍お祈りしております」

といった好意的な声が上がる一方で、

「とうとう木村家撮影会に彼も参加する様になったのか お庭で内輪で撮影会がアップされる日も近いかもね」

「ついにトト登場 後姿でどうよ少し見せてあげるって感じを受けてしまう どうせなら絵画の前で2人でVサインしてるのを載せた方が清々しい 斜陽」

「父親も片棒担いでる…終わってるわ木村拓哉」

「しょうもない親子!」

「今や木村拓哉って聞いても痛々しいおじさんなだけ!その娘のkokiとパリ.デートで何?話題になる方がおかしいわ。木村拓哉も人気もなし仕事もほとんどなしな状態だから好きな時にどこでも行けて良いねー」

「ルイヴィトンのショーに来場… 出演じゃなくて観覧したんだ 暇なセレブ親子のパリデートね…」

「もう、いっそ藤岡弘さんのとこみたいに家族全員でテレビ出たらいいのに。娘さんたち、「インスタあげた」っていう記事でしかお見かけ出来ずに、ちょっと残念。「海外で仕事」の母娘のインスタは見るけど、実際の仕事を見たこともないし。売り出し方を変えたら、もっと人気が出るかも、ってずーっと思ってる」

「木村拓哉、家族の写真だしたり、よそのグループと写真撮ったり、単体じゃムリなのが自分でも、わかってるんじゃないの? 痛いオヤジ化していったよね 本当に」

といった批判的な声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました