【速報】『DA PUMP』TOMO、結婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はDA PUMP TOMOのInstagram「@dp_tomo0561」より

2018年に発売された29枚目のシングル「U.S.A.」が社会現象となるほど大ヒットし、『NHK紅白歌合戦』に7回出場している人気ダンス&ボーカルグループ『DA PUMP』のTOMO(43)が19日、自身のインスタグラムを更新。一般女性と結婚したことを報告した。

TOMOは

「ファンの皆様ならびに関係者の皆様へ

いつも温かい応援ありがとうございます。
私事で大変恐縮ではありますが、私DA PUMP TOMOはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

1人の人間として出会えた人生のパートナーは多趣味な自分にいつも付き合ってくれる方で、本当にいつも感謝しております。
これまで以上にDA PUMPの活動、パフォーマンスに精進してまいりますのでこれからも変わらず応援して頂けたら幸いです。

まだまだ未熟な二人ではありますが「らしさ」を大事に辛い時も楽しい時も支え合い笑顔あふれる家庭を築いていければと思います」

とのコメントを発表。喜びをつづった。

スポンサーリンク

突然の結婚発表に驚きと祝福の声

ネット上には

「TOMOさんご結婚おめでとうございます!穏やかで素敵な方ですし、多趣味とはいえ一緒に居ると楽しい事いっぱいだろうなという印象です」

「ビックリしたけど良かったホント良かった これからもずっと応援します」

「TOMOさんは温厚で優しいので良い旦那さんになりそう。 おめでとうございます」

「ご結婚おめでとうございます 末長くお幸せに」

「めちゃくちゃいい人だよね」

「てか独身だったんだ」

「こりゃめでてーな」

「USAが流行った頃から思っているがロッテにいた西岡剛にそっくりですよね」

といった祝福の声などが相次いでいる。

画像はDA PUMP TOMOのInstagram「@dp_tomo0561」より
タイトルとURLをコピーしました